ヨルダン・ハシミテ王国カテゴリの記事一覧

レオ、レオ、パンジャの子

 アンマン近郊にあるGhamadan動物園で2日、ホワイトライオンの赤ちゃん3頭が公開された。3頭はいずれも雌。

 同園を訪れた児童らが、最近生まれたばかりで白い布に包まれた小さなライオンたちを珍しそうに見ていた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081207194377.html

元記事に写真があります。記事を削除されないうちに見ときましょう。
ホワイトライオンと聞くと、生まれたときから真っ白だと思っていたのですが、そーゆーわけではないんですな。


なんだか人間の子供の顔くらいでかわいい・・・。


そーいやジャングル大帝ってアニメがありましたな。ディズニーがパクったとか話題になりました。そのときのディズニーの公式見解は「アメリカで放送された『ジャングル大帝』を見ていない」だったとか。


そーいや槇原○之も、そんなこと言ってたような・・・。
せっかく落ち着いたんだから、蒸し返すのはよしますゎ。
スポンサードリンク
×

