エストニアカテゴリの記事一覧

スイカ割りじゃないんだから・・・

 先週、視覚障害にもかかわらず車を運転していて逮捕されたエストニア人男性 (20) が、再び同じことをして捕まった。

警察がこの男性をはじめて逮捕したのは、一週間前のことだった。

「私たちは土曜日、同じ視覚障害の男性が車を運転しているのを、タルトゥの近くの町トルヴァンディで見つけ、逮捕しました」と、警察の広報担当者マージ・コートラは述べた。
「彼は飲酒していました。車に同乗していた3人が彼に指示を与えていました」

警察は、懲役30日と車の押収を求めている。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081187163014.html

視力検査で結果が悪くてもハネられるのに・・・ある意味チャレンジャーですな。そんなにまでして運転してみたいのでしょうか。

2度目の今回はアルコールも入っていた様子。次回の登場ではなにをしてくれるんでしょうな。ちょっとだけ期待しています。
スポンサードリンク
×

