ブラもエコ

 女性下着メーカー大手トリンプ・インターナショナル・ジャパンが14日、腹部にソーラーパネルを搭載した女性用下着「太陽光発電ブラ」を発表した。

 同社によると、携帯電話を充電する程度の発電が可能で、「環境に優しい」下着だという。

 今のところ販売の予定はない。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081210829268.html

トリンプのサイトを見てきました。あっと、決して鼻の下を伸ばしていた訳ではありませんょ。
なんてかただ下着を売ってるわけではなくて、記事の「エコブラ」のよーにいろんな試みを交えながら精進しているのだなと感じさせてくれました。


そこで形のいいおっぱいをつくるコツですが、あたくし的には寄せて谷間をつくるに1票!

メタボなので食べる量を5分の1にしました

 大阪・堺市にある大浜公園で11日、太り過ぎて地面に付くほど垂れ下がった腹を持つサルたちが、餌をほお張る姿が見られた。

 サル島にいるアカゲザルたちは肥満が進み、同公園では2007年6月以来、餌の量を1日当り10キロから2キロに減らし、サルたちの減量に取り組んでいる。

 また、公園職員によると、来園者による餌の投げ入れを防止するため、フェンスを設置することも計画しているという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081210556559.html

ふと自分のおなか回りに目がいってしまいました。やっぱりスタイルが気になっちゃいますな。

ぉぃぉぃ猿のこと笑えないぞ


そろそろ暖かくなって、薄着の季節になりますな。そろそろ気合い入れて・・・ってもう遅いですか?


しかし、食事量減らすよりも”動いて燃焼する”方に力を入れた方がいいと思うんですけど、そのあたりどーなんでありましょう。

芝桜が見たい・・・

 埼玉県秩父市にある羊山公園の芝桜の丘では、モザイク模様に配された色鮮やかなピンク色の芝桜が見ごろを迎え、観光客の目を楽しませている。

 同公園では5月8日まで「芝桜まつり」を開催中。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081209615988.html

ゴールデンウィークです。関東では桜の花見はもう終わりと思っていたら、そーか芝桜があったか。

行ってみたいけど花粉症がきつすぎて、あたくし外出できる状態ではありませんでした。
タグ:旅行
スポンサードリンク
×

