犯人は意表をついて女(^^;

 日本で東京郊外のホテルから重さ80キロ、価格1億2000万円の黄金のバスタブが盗まれ、警察が頭を抱えている。

黄金風呂が盗まれたのは30日未明、太平洋に面した鴨川にあるホテルの男性用共同浴場でのこと。従業員が気がついた。

しかし警察によると、バスタブが引きずられた形跡はないという。

警察広報は「部屋は鎖でロックされていましたが、今朝、切断された鎖が見つかりました」と語った。

「現段階では、犯行の手口は不明です。しかしこの事件には複数の人間が関与していると推測しています」

同じような女性用共同浴場のバスタブは無事だという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081180596448.html

千葉県鴨川・・・友人が住んでたりするのでどこのホテルなのかを検索してみたのですが,残念ながら見つけることはできませんでした。ニュースソースはexciteニュースだけなんですかねぇ。

なんとはなしに元記事に掲載されている黄金風呂の写真を見ていたら、求めている答えは意外に近いところにありました、「ホテル三日月」

今頃、黄金風呂はどーなっているんでしょうか?
犯人がなみなみと湯舟にお湯を入れて浸かっているのでしょうか。それとも溶かされて金塊になっちゃったかも・・・。

女性用の黄金風呂も狙われている可能性がありますので、ご注意くださいな。

緩いのはだいたい日本のニュースです(^^)

 群馬県の郵便局付近に駐車されていたパトカーが盗まれた。車はすぐに発見されたが、容疑者は「歩き疲れたのでパトカーで自宅に帰ろうと思った」と供述しているそうだ。

『毎日新聞』によれば、警察官たちは郵便局で盗難カードが使用された事件を捜査する間、エンジンをかけたままパトカーを停めていた。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081170773604.html

カテゴリーは海外なんて分類になっていますが、れっきとした国内のニュースであります。
詳細が書かれていないのでわかりませんが、よりによってパトカーを盗んだあげくした供述が「歩きつかれたから」とは……。

よっほど疲れていたんでしょうな


エンジンをかけっぱなしで車を放置した警官も、疲れちゃったからパトカーで帰ろうとする容疑者も日本はホントに平和だということを物語っていますな。

100円入れると発火します(-_-;)

 日本の松下電工は31日、数千台のマッサージ椅子を、発火のおそれがあるとして、無料修理・点検のためにリコールすると発表した。

同社によると、12月と1月に、イスのモニター内部に組み込まれたコードが発火したことが原因で、2台が焼けた。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081170387346.html

パソコンのバッテリー、携帯電話、そしてマッサージ椅子……。
最近発火する家電が増えていますが、流行なのでしょうか?

YouTubeでみつけた動画です。



発火するってこんな感じ?(^^)
スポンサードリンク
×

