エレクトリカルパレードじゃないんだから……

 電飾のついたランジェリーで夜を明るくしよう。

米カスタム・ランジェリーメーカー、エンライテッド社が、スパンコールや羽根と同じように、LED(発光ダイオード)で縁取りしたブラやキャミソールを販売している。これで文字通り、胸の谷間に「スポットライト」が当たるというわけだ。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081169799934.html

鼻の下をのばしつつ記事にあるエンライテッド社のリンクをクリックして、妄想していたものと実際のギャップにずっこけてしまった諸兄も多いかと思われます。でも、大丈夫(^^)v わたくしもそんなひとりですから……。

なんだか発光させるしくみだとか、装着感を妙に強調しているような印象を受けますが、老婆心から一言。

この下着、洗濯機で洗って平気なの?

カメラ禁止の刑?

 10代の女性のスカートの中をカメラ付き携帯電話で盗撮した罪で逮捕された男に対し、シンガポールの裁判所が「1年間カメラの使用を禁止する」ことを命じた。地元紙が木曜日に報じた。(後略)


カメラつき携帯電話を含めたカメラの使用を禁止。
最近はノートパソコンにもCCDカメラが付属してたりしますが、これも禁止ですよね。わたくしてきにはかなり制約された1年となりそうです。

しかしつまらんことで逮捕されたなぁ。このあたりは日本でも同様ですね(^^)

このカメラ使用禁止の刑を言い渡された男、

今度はきっと覗きますよ
スポンサードリンク
×

