パスポートをとって自分で見ようよ!

 アジアの駐在員が選ぶ世界で最も住みよい都市ランキングで、安全で清潔な環境などを理由にシンガポールが1位となった。一方、欧州の駐在員はコペンハーゲンを選んだ。4日に発表された調査で分かった。

 人材コンサルタント会社ECAインターナショナルによると、アジアの駐在員が選んだ上位10都市で、2位にはシドニー、3位には神戸が選ばれた。4位以下はメルボルン、コペンハーゲン、キャンベラ、バンクーバー、横浜、ウェリントン、ダブリンと続いた。

 一方、欧州の駐在員が選んだ同ランキングではコペンハーゲンが1位だった。このほか、上位10位にはスイスの3都市(ジュネーブ、バーゼル、ベルン)とドイツの3都市(デュッセルドルフ、ボン、ミュンヘン)がランクインした。

 経済が注目される中国とインドの都市では上海とチェンナイが、また中東ではドバイやマスカットと並んでマナマが人気を集めた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204622954.html

別に駐在員ではなくとも、住みやすいのかそーでないのかはわかりますわな。フリープランでぶらりと海外に出たことがあれば、皆さんそー感じるのでは?


まぁ、日本人は旗振りの添乗員や現地ガイドがいないと海外旅行さえ行けないヒトも多いみたいなので考えもしないのかも。


あたくしの個人的意見としてはシアトルなんてステキでした。
街角のガンショップとか、夕暮れ時になると交差点で聖書を朗読しているヒトが気になりましたが、食事はおいしいしお酒もゴーンときてイイ感じでしたよ。


東北の温泉も魅力あるけどパスポート申請して海の向こうへ行ってみるのも楽しいですよ。

8−5=・・・約2億4400万円!

どんなヒトにも人権があるんでしょうけれど、おかあさんちょっと欲かきすぎです。


 ムチで臀部を打つ杖刑が行われているシンガポールで、ムチ打ち5回のところを誤って8回の判決を下した裁判長が懲罰を受けた。政府筋が17日、明らかにした。

3回余分に打たれたのは、非合法金融の従犯で有罪となり、杖刑に加え、懲役9カ月の実刑判決を受けたディクソン・タン。

シンガポールの杖刑は、暴力行為から麻薬の非合法所持などの違法行為に科せられる。罪人は「A」の形をした木製の枠に縛り付けられ、臀部をむき出しにされ、専門のムチ打ち執行人によって、ラワン製のムチで打たれる。

裁判長は公式に警告を受け、今後、刑務所関係者に罪人の刑を伝える書類に署名することが出来なくなった。

間違いは、裁判所書記が誤った回数を書き込み、量刑手続きを行った裁判官も見落としたことで発生した。

タンの母親は政府を相手取り、間違いに関して300万シンガポールドル(約2億4400万円)の賠償を求めている。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081184821502.html

古くは日本にも百たたきの刑なんてのがあったりして、きっと実際には98くらいで叩く方が疲れちゃったり、調子にのって100超えちゃったりしたんじゃないかとあたくしてきには予想しちゃってたりするのであります。

だから3回くらいでなにごちゃごちゃ言ってんだと。

そのイボイボがたまりまへん

 紳士のみなさん、自己評定をお願いします。あなたはキュウリですか? バナナですか?

シンガポールの男性健康協会と製薬会社が、勃起障害の診断のために、4段階の評価基準を提案している。すなわち、キュウリ、皮をむいていないバナナ、皮をむいたバナナ、豆腐だ。これを参考に、硬度を自己診断してほしいそうだ。

英国人セックスセラピスト、ビクトリア・レーマンさんは、キュウリを手に持って「男性はこれを目指すべきです」と、記者会見で述べた。

この評価基準には科学的な測定は関係していないし、医学団体からも認められていない。勃起障害の患者が自分自身の硬度のレベルを判断するよう求められることはまれである。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081177449363.html

むかし「エースをめざせ」ってアニメがありましたが、世の男性はきゅうりをめざせばいいんですな。明確な目標呈示ありがとございます。m(..)m

ってよく考えたら勃起障害じゃないから、別にめざさなくていいか。


ってなわけでYoutubeで拾った動画でもどーぞ。

http://youtubejapan.seesaa.net/article/38593302.html

世界おもしろデイリーニュースの姉妹サイトですので、「YouTubeJapan 日刊Youtubeおもしろ動画」もご贔屓に(^^)


 続きを読む
スポンサードリンク
×

