矯正施設でドレスアップ

 ロシア東部ウラジオストク近郊にある犯罪者の矯正施設で6日、女性受刑者らが美人コンテストに向けて準備する様子が撮影された。

 色とりどりのドレスを身にまとった受刑者らは、髪を整えて化粧をし、アクセサリを身に着けてコンテストに臨んだ。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00031204869082.html

まぁ、場所がどこであろうと女性はオシャレ好きなんですな。
コンテストに優勝しても立場上名前が明かされないのは、ちと残念であります。


でも審査は誰がするんでしょうね?

クララが立った!と言ったのは・・・

 ロシア中央部でここ3日間に、建物からのつららの落下により6人が死亡した。タス通信が26日伝えた。

 ロシアでは例年、冬の間に屋根の上に積もった厚い氷や雪の層が日差しによりとけ始める春先、落下するつららが歩行者を危険にさらしている。

 サマラ州の医療当局は、タス通信に対し、2月23日と25日にかけて、サマラ市で5人、近くの町でも1人が死亡したと話した。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204082407.html

クララが立った!と言ったのは確かハイジでした。
なんとなくうろ覚えで「ウララが立った フランダース」というキーワードでググっていたあたくし、まったくとんちんかんなのに、それっぽいページがヒットしました。やるな、グーグル。


ハイ、記事はクララでもウララでもなくつららの話であります。
それぞれの建物にぶら下がっている凶器、なんだか怖い話ですな。やっぱり通学している学生たちはヘルメット着用だったりするのでしょうかねぇ。

寒中水泳のニュースです!

 モスクワの北西520キロにあるベリーキー・ノブゴロドにあるボルホフ川で23日、寒中水泳コンテストが開かれた。厚着をした審査員が見守る中、参加者は冷たい川を泳いだ。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081203918061.html

コメントってか、突っ込む隙さえない寒中水泳の報告であります。
自然に乳首が立ってしまうのは・・・いじったからではありませんよぉ!


風邪ひかないように注意してね。
スポンサードリンク
×

