プーチン虎を仕留めるも毛がなし!

プーチンが虎をしとめたというニュースは他で入手できたので知っておりましたが、まさかその様子や計測している模様がYouTubeで拝見できるとは考えてもおりませんでした。

テレビクルーも含めてケガなくて良かったと思いつつ、毛がない人がたくさんいらっしゃったようですが・・・ってしつこいですか?


プーチン首相が襲いかかるシベリアンタイガーを倒してTVスタッフを救う

柔道5段でサンボも使えるというロシアのウラジーミル・プーチン首相が、野生のシベリアンタイガーを撃退してTVのスタッフを守ったそうです。

プーチン首相は野生動物の専門家たちと、罠にかかっているシベリアンタイガーがいる場所まで行ったところ、シベリアンタイガーが突然逃げ出して、一緒に来ていたTVスタッフに向かって走り出しました。そこで、プーチン首相は素早く麻酔銃を撃って沈静化させたそうです。
タグ:養毛剤

ロシアのミスコン 優勝者はだぁれ?

髪や目がカラフルだと、ただ並んでいても映えますな。
艶やかな写真ばかりでありますが、結局ネタ元サイトへ飛んでもどの子が優勝なのか、日本語ではどう発音すりゃいいのかなど詳細についてはまったくわかりませんでした。

まぁ、綺麗なおねぇちゃんですから見るだけで満足しましょかね。



ロシアで一番美しい女性の称号を賭けた、ミスロシアグランプリ2008の様子

毎年、ロシアで一番美しい女性を決めるコンテスト「МиссРоссия(ミスロシア)」が行われるのですが、今年も「МиссРоссия 2008」が開催され、女性たちの熱い戦いが繰り広げられたようです。今回のグランプリは「Софья Ларина」さんで、20歳の学生。

レーザーで焼かれる

光線が拡散することなく同じ方向へまっすぐ進むレーザー光線。
昔なつかし漫画だと敵をやっつける貴重な武器だったりしますが、実際のところそんなにも強いモノはなかなかできないらしいですな。それでも直接目に当てて失明を招くこともあるようです。



レーザー光線を観客の目に照射、30人超が失明か

ロシアのテクノ・コンサートであるAkvamarinフェスティバルにて、7月6日に30人超の観客が目にレーザー光線を浴びて傷を負い、失明する恐れがあるとのこと。既に数人は視力を80%失っており、医者によると、回復することはできないそうです。

また、現場にいたほかの観客によると、持っていたカメラやビデオカメラも破損しているとのこと。かなり強力なレーザー光線だったようです。(中略)


もともとこのコンサートはファンのウェブサイト上で告知され、約1000人ほどが集まったとのこと。前日の7月5日の夜に大雨があったため、テントがダンスフロア上に張られており、レーザー光線は会場の空の部分から観客に向かって何回か照射されたとのこと。

参加者の一人によると、レーザー光線が目に当たったとき、太陽を長い間見ていたかのような感じで視界に何も見えないスポットができ、2日間が経過しても元に戻らなかったので3日目に病院へ行ったとのことです。

モスクワの警察によるとこのコンサートの主催者を発見するのは極めて難しい、とのことです。
スポンサードリンク
×

