ひとあし早く恋の季節

 ロシアの冬はここ30年で最も暖かいが、動物園では動物たちが早くも交尾を始めたそうだ。動物園関係者が24日、明らかにした。

最近、気温は北極圏の標準にまで下がったが、暖冬のせいでピューマとラクダがいち早く交尾を始めた。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081169798872.html

春は恋の季節なんですね(^^)
四六時中発情している人間には関係ないのかもしれませんが、これもきっと温暖化の影響なのでしょうな。

というわけでYoutube発の動画です。



オスの腰使いが気に入ったので、この動画を選びました。(^^;)

あっ、そうそう亀の交尾ですが、何か?

ロシアでも葉っぱ

 ロシア海軍の原子力潜水艦の旗艦「ドミトリー・ドンスコイ」に乗り組んでいる水兵が、兵舎でマリファナを栽培し、仲間の兵士に分けていたことがわかった。

ロシアの通信社RIAの報道によると、アレクサンダー・パノフは1年前、兵舎の窓際でマリファナの栽培を始めた。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081169782524.html

そういやどこぞの国の"自衛隊"でも大麻がみつかって騒いだ時期がありました。
やっぱり緊張感漂う職場だと、息抜きのしかたも違うってことなのでありましょうか?

昨年、同潜水艦から発射されたミサイルが自爆する事件が起きたが、現在、その原因に関する調査が行われている。


もしこれがラリパッパの状態で起きたとすると、かなり怖いんですが(-_-;)


人間の歴史の終焉なんて、けっこうあっけなくきちゃうのかもしれませんね。

え〜っと、じゃあ、禁煙車両で。

 乗客が男性専用車両、女性専用車両、男女混合車両から希望の車両を選択することができる新サービスが、15日からロシアの長距離列車の一部に導入される。

「ロシア鉄道は乗客のみなさま、おもに女性からの要望に応え、8路線にこのサービスを導入します」との、英語による声明が発表された。
この新サービスは試験運用で、もし好評ならば他の路線にも拡大されるだろうとのこと。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081168927293.html

なんだ露天風呂の話じゃないのか(^^)
寝台車がついているなら、当然ないとおかしいサービスなのかもしれませんな。
逆に男性限定、女性限定という選択肢があると男女混合を選ぶのはちょっとためらいが生じてしまうかも。

う〜ん、ちょっと待ってください、落ち着いて考えてみると男性限定を選んでみるのもどうかと……。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。