中国カテゴリの記事一覧

イルカを救った長腕

世界一背の高い中国人男性が、プラスチックの破片を飲み込んで死にそうになっているイルカ2頭の口から手を突っ込み、胃の中からそれらを取りだして命を救った。中国メデイアが木曜日に報じた。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166235965.html

うそのようなマンガのようなお話です。
イルカは飼育されていたはずなのに、プラスチックなんてどこにあったんでしょ?なんて野暮を承知で書いてみたり(-_-;)

直接手を突っ込んで取り出した男性も凄いですが、その男性に白羽の矢をたてた人、そしてマスコミを呼んじゃった人も凄い商売っけが見えますな。

かなり穿った見方で申し訳ないんですが……


やらせの臭いプンプンなんですけど



最後の1文にも書いてありますよネ

「現在は故郷の内蒙古自治区に戻り、自身の宣伝活動や牧畜をして暮らしている。」って (^^;

住めば都?

わずか4平方メートルの墓の中に3年間も暮らしていた女性(48)とその息子が家族の家に戻った。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081165567509.html

なんだか踏み付けられて生きてきた女の半生みたいなノリです(-_-;)

情報が少ないので、勝手に解釈しちゃいますが、『鉄道警察が、食べ物をあさっている女性を発見、彼女の家族に連絡を取ったところ、2人を引き取りにやってきたそうだ。』ってこの引き取りにやってきた家族って

ひょっとしたら博打狂いの夫じゃ?


悲劇はまだまだ続いたりして……。
でも過ごしやすかったんなら、またお墓に戻ればいいだけか(^^;
スポンサードリンク
×

