中国発:声で鶏を死に至らしめる子

 中国東部で数百羽のニワトリが死んでいるのが発見された事件で、その死因は4歳の男児が犬に吠えられ、驚いて“泣き叫んだ声”であると裁判所が判断した。(後略)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081169977013.html

ホントかなぁ……(^^;)
裁判官の判決がまずあやしいと思います!!
ねぇねぇ、調べ直してみ〜?

トサカが紫色に変色してたら鳥インフルエンザらしいですから


男児の父親はニワトリの所有者に1800元の損害賠償支払いが命じられた。

子供が泣く原因となった犬はどーなるんでしょうな。

カーッ! ペッ!! どこまで改善できるかな?

 上海のタクシー運転手たちに「痰唾袋」が支給されることになった。車に乗る人々が窓を開けて道路につばを飛ばす習慣を改めさせようという狙いだ。

まもなくタクシーの運転席を囲む金網に袋が取りつけられるようになる予定だ。袋は運転手と乗客の両方が利用できる。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081169630631.html

以前読んだ中国人よ礼儀守れという記事が予備知識となったためか、さほど驚くことはありませんでしたが、彼らが自分達のしていることを"悪癖"だと認識していたことに驚かされました。(^^)

しかしながら、痰壷は成功しなかった。人々はそれを灰皿と間違えたのだ。

記事にはこんなことも書かれています。
しかし、前出の中国人よ礼儀守れではないですが、灰皿を使うようになっただけでもかなりの前進なのかもしれません。

来年の北京オリンピック開催までどのように進化するんでしょう?

タンは痰唾
袋に吐くけど、その袋を窓から投げ捨ててたりして……

中国発:高校生の性事情

 一夜限りの関係を持つことについて、中国の高校生の半数以上が「別にたいした事ではない」と考えており、女子高生の大多数が「ボーイフレンドにセックスを迫られたとき、どうするか?」という質問に「別に拒否はしないと思う」と答えたことが調査により明らかとなった。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081168651246.html

この手の調査結果が公表されるたびにドキドキしていた若かりし頃が懐かしい(-_-;)

まぁ多少数値に変動はあるものの、どこの国でも同じようなもんなのでしょうな。性的欲求は、共産主義だからどうのこうのじゃないのでしょう。

ただ、再び中国人口が増えるってのもなんなので避妊だけはしてくれ、頼むから。続きを読む
スポンサードリンク
×

