トルコカテゴリの記事一覧

セナの遺伝子

 自動車レースGP2のブラジル人レーサー、ブルーノ・セナ(24)が11日、当地で開かれたトルコ・グランプリでコースに迷い込んだ犬をはね、レースを棄権した。

 ブルーノ・セナは、F1の名レーサーだった故アイルトン・セナの甥(おい)に当たる。

 レース中に2匹の犬がコースに迷い込み、セナの運転する車がそのうちの1匹をはねた。これにより、マシンの右フロント・サスペンションが破損したという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081210567211.html

元記事に貼ってあるブルーノ・セナの写真、目元といい全体の雰囲気といい面影がありますな。そっかぁ、セナ一族にレーサーがいたのか。


次はびっくりニュースじゃなくて、レーサーとして報道されることを待ち望んでおりますよ。

ラクダとジレンマ

トルコ航空の従業員が、仕事が上首尾に終わったことを祝って、イスタンブール空港でラクダを生贄にしたところ、責任者が停職処分を受けてしまった。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166155448.html

そっか、やっちゃったか。(^^)
基本的に、自分が野菜しか喰わないからってよその国行って意見を述べてみたり勝手ないいぶんでサイの保護活動(動画付)しちゃったりするのはどうかと考えております。

生贄も古来から続く文化ならば、生贄という風習のない人達がなんやかんや言っても雑音にしかならんのです。だってベジタリアンならともかく、みんな自分では手を下さなくても動物喰って生きてるんですからね。

でも、


仕事がうまくいったからって生贄にされちゃうのはどーなのかなと



わかってるんです。自分も肉喰って大きくなったんですから。
……こういうのジレンマってゆーんですか?
スポンサードリンク
×

