まぬけな泥棒、捕まえてみたら元警官

オーストリアで、銀行口座の収支を調べた後、強盗に変身した男(32)が支店の口座カードを置き忘れて逮捕され、懲役4年の実刑判決を受けた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166102872.html

借り入れがある銀行をとりあえず襲ってみるという、なんとも無計画な犯行です。しかも元警察官(-_-;)
警察官としての経験はなーんにも身に付いてなかったってことでしょうか?

刑務所に入ったら、さぞかし楽しい日々が待っているんでしょうな。

いってらっしゃい♪

地球温暖化と誤字脱字

前例のない暖冬に見舞われているオーストリア・クラーゲンフルトで、巨大な氷のクリスマスツリーが設置されてから1週間で溶け始めた。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166115645.html

これも温暖化の影響でしょうな。
もっとも、わたくしが気になっているのは、温暖化ではなく引用した記事の誤変換(もしくは誤字脱字)の方であります。(-_-;)

"大雨のせいで、5.4?のツリーは溶けてしまった。"ってなんなんでしょ?


すっごく気になっちゃってるんですけど(^^)
スポンサードリンク
×

