モンテネグロカテゴリの記事一覧

変わった映画の楽しみ方(^^)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081165940666.html

映画の楽しみ方もこんな種類があるんですな。勉強になります。
全く話は変わってしまうのですが、情報によると●葉県のとある田舎町の古くから営業しているおそばやさんに、先日「も●みち」がやってきたそうです。

当方、芸能人に疎いので「も●みち」なる人物をよく知らんのですが、へんぴな田舎町は、突然の芸能人の出現におお騒ぎでありました。なんでも近々公開するテレビドラマのロケで、おそばやさんの付近では実際に撮影も行われたとか。

実際の舞台は九州らしいのですが、撮影は千●県。
これがテレビで放映されれば地元民は、これってあそこじゃん?と笑いますわな。看板までかけ替えて撮影したらしいですけれど、「なにが九州だ」と思うはずであります。

……あっ!モンテネグロと同じか
スポンサードリンク
×

