マレーシアカテゴリの記事一覧

マレーシアのトイレ事情

マレーシアで19日、来年の観光促進キャンペーンを前に、トイレ浄化作戦の一環としてハイテク仕様の公衆トイレが公開された。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166760147.html

外国から勝手にやって来たやつらに、トイレの使い方がなってないなんて言われりゃ、美化に目覚めて当然ですな。(^^)
でも日本をお手本にしていいんでしょうか?
日本人の中にはトイレをこんな風に使う人もいるんですよ(^^;)



右やら左やらさんざん見せられた挙げ句ざまあみろなんて楽書きはまだいい方で、いろんな意味で見事な作品が残されているケースもありますから(-_-;)

みんなが気持ちよく使えるなら、綺麗に越したことはありません。
日本が逆にお手本にしたくなるよう頑張って欲しいものです。

勘違い?

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081165837264.html

う〜ん……コーチ憤慨してますねぇ(^^)
まぁまぁ、そんなに怒んないで動画でもごらん遊ばせ。



えっ?ボディビル??
……ごめんなさい!!重量挙げと勘違いしちゃいました。
って、重量挙げでもなかったりして(^^;
スポンサードリンク
×

