ブタがみせた連携?

農場で働く51歳の男性がブタの群れの攻撃を受け、入院するはめになった。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081168248338.html

今日扱ったニュースが人 対 人(-_-;)だったり、ワニ 対 人だったりしたので、入院した男性には大変申し訳ないのですが、


とっても癒されるニュースでした


なんだかブヒブヒ言ってるだけで集団で人を襲うなんてイメージがわきませんでしたが、ブタもやるときゃやるんですな。ちょっと驚かされました。(^-^)

オイチョカブでもポーカーでもクズ手のことをブタなんて呼ぶことからあまりいいイメージを受けませんが、今年はブタの原種であるイノシシが干支。猪突猛進でイキましょう(^^)/

便器のないトイレにご注意?

 パブのトイレから便器が盗まれる事件が英国で発生、英国警察が現在この“便器泥棒”の行方を追っていることを金曜日に発表した。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081168133616.html

泊りがけの新年会から戻ったらこのニュース。
個人的にビールを飲むと頻繁にトイレへいく人なので、入ったトイレにうっかり便器がなかったりするとパニック必至なのです。

この男は安価で仕事を請け負う配管工
(警察の仮説)となっていますが、案外的を射ているのかもしれません。どんな分野でもコレクターやマニアはいるもんですが、中古の便器コレクターってのも非常にレアでしょうから……。

それにしても半パイントのビールを注文した後、何度も男子トイレに出入りしていた(被害にあったパブの証言)……うーん、純粋にトイレが近いだけなんですけど、便器泥棒に間違えられないように注意しなきゃ。

精力増強のきっかけは労働災害?

 「職場の事故が原因で性欲が異常に昂進し、売春とポルノに走ったために、結婚生活が破綻してしまった」と主張する敬虔なキリスト教徒の男性が19日、310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取った。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166735521.html

う〜ん(-_-;)
こんなんで"会社の責任"になってしまうとは、辛いものがありますな。
頭を打ったことを隠蓑(かくれみの)にして本性を現したとしか考えられないのですが……。んで、7億ですか(^^;)

百歩ゆずって事故で性欲が高まったとしましょう。
それでも転落事故は会社のせいなんでしょうかねぇ。

ちなみにどの辺を打つと性欲が増すんでしょうか(^^)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、


至急ご連絡をください!


おまちしております m(.^.)m
スポンサードリンク
×

