エサのやりすぎで有罪判決

 飼っていた犬に食事を過剰に与え、不必要な苦痛を与えたとして2人の兄弟に有罪判決が下された。兄弟が飼っていたのはラブラドール犬で、その体重は70kg以上あったという。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081168741264.html

僕らはラスティに愛情を注いでいましたなんてまだ言っているようですが、愛情を注ぐのと餌箱にどんどこエサを盛っちゃうのは別だということをまず覚えないとね(^^;)

怠惰な生活で太るのはすぐだけど、減量はなかなか大変なんだから。


ちなみに有罪判決となったデビッド・ベントンとドレク・ベントンはどうなんでしょ?常人の倍くらいの体重があったのでしょうか?
そっちの方が興味がありますね。(^^)

中古便器のコレクターは実在する

 英サウサンプトンにあるパブの小便器を盗むところを監視カメラでとらえられた男(42)が、事件を世界的に報道されたため自首してきたそうだ。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081168547462.html

以前お伝えした便器のないトイレにご注意?の続報です。(^^)
顔写真を含めたニュースが海外にも配信されたのに驚いたのか、あっけなく自首でした。

配管工だとかなんとか言われていましたが、蓋を開けてみれば便器マニア(?)

「記念品」として盗んでしまった


そうです……。中古便器のコレクターは実在するんですねぇ……。(^^)

1国まるごとハウマッチ?

売ります:世界最小の国(独自の国旗、切手、通貨、パスポート完備)。
嵐に揺れる独立国を統治してみたいというかたは、シーランドのマイケル王子に連絡を。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081168357732.html

どこまでが本当で、どのあたりからが冗談なのか判断がつかず、ウィキペディアで調べてしまいました。(^^)

ウィキ……の記事を読んでみたのですが、いまだに真実と虚偽のボーダラインがひけずにいるというのが正直なところ。買ってくれっていってもなぁ……。



独裁者(ただしひとりぼっち)を目指す人にはお薦めかも
スポンサードリンク
×

