運転中は危険? アグレッシブな曲

 安全運転したい? ならガンズ・アンド・ローゼズやミート・ローフ、ブルース・スプリングスティーンは運転中に聴かない方がいいですよ。

運転がアグレッシブになってしまう曲ベスト10が発表されたが、その中に彼らの曲が含まれているからだ。

エレクトロニッック・アーツ社とAOLがレースゲーム「バーンアウト・ドミネイター」の開発に着手するにあたり、ネット上でアンケートが行われ、これまで約1700名が回答している。

運転中に聴くと燃えてくる曲を募集したところ、30年以上前の曲から現在のものまで幅広い回答を得られたという。

クラシックロックではミート・ローフの「Bat Out Of Hell」、スプリングスティーンの「Born to Run」、モーターヘッドの「Ace of Spades」、そしてガンズ・アンド・ローゼズの「Paradise City」など。

最近の曲ではザ・キラーズの「When we were Young」、フィーダーの「Buck Rogers」、プロディジーの「You Will Be Under My Wheels」などが挙げられた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081176599497.html

BGMには関係なく、ハンドルを握っただけで”アグレッシブ”になちゃう人もいますが・・・これは問題外ですな。

夜中に一人で海岸線を走っていたら、同じように海へ向かって走るドライバーの悲恋を歌った曲がカーコンポから流れてきて、涙がとまらなくなった経験があります。そんな曲を選べばいいんですかねぇ。

運転中、睡魔に襲われBGMのボリュームをあげて、一緒に大声で歌ってたら信号で止まって、通行人に冷やかな視線を向けられたなんてことも・・・。

スミマセン、いつの間にか体験談の告白になっていました。
アグレッシブになっちゃうアーチスト、わたくしの場合はハマショウですが、あなたは誰にグッときますか?

炭水化物ダイエットで飲酒疑惑?

ヴァージンアトランティック航空は、誤って飲酒の罪に問われていたパイロットを復職させた。アルコール臭がしたのは低炭水化物ダイエットのせいだったことが、後の調査によって明らかになった。

47歳の男性パイロットがエアバスA340-600機の操縦室でヒースロー空港からニューヨークへ向かう準備をしていたところに、空港職員の情報提供を受けた警察が踏み込んだ。

ヴァージンアトランティック航空は10日、「3月31日に警察の尋問を受けたパイロットが、いかなる違反も犯していなかったことを保証します」との声明を出した。

「パイロットが受けていた食事療法が、呼気による飲酒検知の誤りを引き起こしたとみられます。その後の血液検査では、血中アルコール濃度は飲酒していない状態と同じであることが確認されました」

パイロット (名前は公開されていない) はすぐに業務を再開することができる、とヴァージン社は述べている。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081176244966.html

炭水化物ダイエット?聞きなれないことばなのでググってみました。
すると出るわ出るわ・・・炭水化物ダイエットに関連したページがてんこもり!!なかにはあるある大事典なんてタイトルがついてページも・・・捏造とかしてないよね(^^;)

本題そっちのけで炭水化物ダイエットについて書かれたページを読みふけってみると、やっぱりいいことばかりというわけではなくて、炭水化物を節制することによる弊害も少なくはないようです。2000万人を超える実践者がいるなんて情報もありますが、いいことも悪いことも踏まえて、健康的にダイエットをするようにしましょうね。

・・・炭水化物ダイエットでアルコール臭がするなんて情報は見つけることができませんでした、念のため。

《こうしてググれ》
炭水化物ダイエット

数奇な運命?いやいや稀な例

 英国の男性が、夢に見た番号に宛てて携帯メールを送ったのがきっかけで22歳の女性に出会い、結婚したそうだ。

24歳のデヴィッド・ブラウンさんは、友人たちと夜遊びに出かけた翌朝、目が覚めるとある電話番号が頭から離れなくなっていた。ブラウンさんは、その番号に「昨夜、僕はあなたに会いましたか?」とメッセージを送ることにした。

メールを受信したミシェル・キットソンさんは、はじめのうち警戒していたが返信し、ふたりの間にメール交換がはじまった。そうしているうちにふたりは出会い、恋に落ちた。

「本当に奇妙でしたが、私は夢中になりました」と、キットソンさんは『デイリー・メール』紙に語っている。
「両親は彼が斧を手にした殺人鬼かもしれない、と言い続けていましたが、私はこれには何か特別なものがあると感じたんです」

長い求愛期間の末、 奇妙にもお似合いのカップルは、インドのリゾート地ゴアでのハネムーンから戻ったところだ。

熱愛中のブラウンさんは言う。「どうして彼女の番号が頭にこびりついていたのか、さっぱりわかりません……自分の番号と2、3の数字が違っているだけなんです」


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081176229658.html

消し去りたい過去のひとつに怖いもの見たさで会ってみたら、ホントに怖いものが出てきた経験があります。実際のところ、そんな忌まわしい出来事として記憶に残ることの方が、多かったりするんじゃないでしょうか?

まぁ、ニュースになって海外にまで配信されるわけですから頻繁に起こる出来事ではないことは確かでしょうな。というわけで2匹目のドジョウを狙って携帯メールを送信するのは止めましょうね。その類のメールのことを

一般的にスパムと呼びます(-_-;)
スポンサードリンク
×

