大きいことはいいこと・・・なのね。

ずっと暑いですからな!

やっぱりナマがいちばんでしょ


・・・ビールの話ですが、何か?



 コンドームメーカーのフューチュラ・メディカル社は木曜日、同社の新コンドーム(CSD500)について、「性的持続力を向上させるだけでなく、ペニスをいつもより大きく勃起させる効果があることが調査により判明した」と発表した。

フューチュラ社によると、108組の健康的なカップルに新コンドームを使用してもらったところ、普通のコンドームを装着したときより持続力が増し、ペニスも大きく勃起したとの回答が多数得られ、統計学的にも著しい結果がみられたという。

来年発売予定となっているこの新コンドーム、先端部分にペニスへの血流増加を促す少量のゲルが入っている。

同社のジェームズ・バーダーCEOは、「この新コンドームが利益をもたらすことを裏付けする調査結果だ。今年後半にはEUから許可を得るつもりで、その後、一般販売に向け準備をスタートさせます。ですので、実際にどれだけの利益が得られるのかが判明するのは来年になるでしょう」とコメント。

さらにバーダー氏は、消費者の新コンドームに対する関心が非常に高いことを明らかにしている。

「現在コンドームを使用しているカップルの約80%が、新コンドームを使ってみたいと回答している。さらに注目すべきは、避妊具を普段使用していないカップルの約49%が、これなら使ってみたいと回答したことです」とバーダー氏。

現在、コンドームの年間消費量は世界で約140億個になるという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081186798524.html

まぁ、いろんな意味でバージョンアップするよーなので、これはなかなかなのかもしれませんな。

とりあえずかぶせた途端イっちゃったりする兄貴にはお勧めかもょ。

ジョーズなウソ

何がホントで何がウソなのかが微妙にわからなくなっている今日この頃。んで、結局例の饅頭にはダンボールは入ってたんでしたっけ?


 英国のビーチは安全になりました……英国では人食いザメ出現のニュースが新聞一面を飾ったが、それは悪気のないウソだった。

英各紙は、ここ数週間、コーンウォール沖で人食いのホオジロザメが泳いでいるのを目撃したという報道を追っていたが9日、最終的にこれがねつ造であったことがわかったと報じた。

騒ぎの発端は、門衛のケビン・キーブルが南アフリカに釣り旅行に行った際に撮影したサメの写真を、サーフィンリゾート地ニューキーで撮ったのものだとして、地元紙に投稿したことから。

「みんなが、あれを本気にするほどアホだとは思ってなかったんだ。こんなに大騒ぎになるなんて信じられない」とキーブルは嘯いたそうだ。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081186710297.html

ウソに決まってるじゃん!


なんて書かれると、別に騙されたわけでもないのに「カチン」ときてしまうのはカルシウムが足りないからでしょうか?

まぁ、こんな小さなウソを積み重ねているうちにあんなにでかい国になっちゃって、いつのまにか公式発表しても誰も信じてくれなくなっちまいますので、ほどほどにしといたほーがいいですよっと。

脳トレをしなかったから・・・

「このままじゃ絶対無理だろ・・・年金」なんて国もあればこんな豪勢なお話もあるところにはあるんですな。


 宝くじの当せん者が、ジャックポット(積み立て賞金)の分け前を2倍に増やし約100万ポンド(約2億4000万円)を手にした。同じ数字のくじを間違えて2枚買ったことに後から気がついたのだ。宝くじ主催のキャメロットが1日、明らかにした。

コーンウォールに住むデレク・ラドナーさん(57)と妻のドーンさん(60)はいつも同じ数字のくじを買うが、今回、そのくじが大当たり。当たり数列のくじは全部で5枚出ており、240万ポンドのジャックポットの5分の1を手に入れた。

ところがその一週間後、ラドナーさんは財布にもう一枚、まったく同じ数字のくじがあることに気がついた。無意識のうちにくじを2回買っていたのだ。

ジャックポットの分け前は5分の2になり、分け前はほぼ100万ポンドに。

夫妻はまず休暇をとって、思いがけず手にした大金をどう使うかを考えるそうだ。

ラドナーさんは記者団に「ようやくこれが現実だと感じ始めました。まずは休暇をとり……で、残りの人生をどうするか2人で考えます」と語った。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081186086220.html

ちょっと記憶があいまいに、思考に霞がかかってきた世代だからなせる技なのでしょうな・・・←運のいい人にはつい辛口になってしまうあたくしであります。

残りの人生設計はきっとこれでばっちりのはず。
ただ霞かかってますんで、次の宝くじもきっと買っちまうんでしょうな。
スポンサードリンク
×

