装着完了!!あっ……

ドイツで新たなコンドームの販売が検討されている。それはどんなサイズにもぴったりフィットする「スプレー式コンドーム」と呼ばれるものだという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081165023520.html

まず男性はこの缶にペニスを差し込む。その後、ボタンを押すとペニスにスプレーが噴射されって、

スプレーでイッちゃわないように注意が必要ですな(^^)


とにかく記事からは開発者の熱意がビンビンと伝わって来ました。

でも、スプレー式じゃこんな使い方はできないでしょ?

肉食を説教したつぎはサイの保護!?

ベルリンに巨大観覧車を建築する計画が発表されたが、動物愛護運動家たちはこれが動物園のサイの性生活の妨げになるとして、反対運動を開始した。(後略)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081165935151.html

カザフスタンに現れ、菜食を説いたあとは観覧車建設に待ったをかけてます。(^^)
まぁ、同一人物ではないでしょうけれど……。

理由はサイのHの邪魔になるから(^^)

っつーと、これでしょうか?



よくわからないけれど、やるときゃやるんじゃねーの?

助けていただいてありがとうって言ったかどうか(-_-;)

デパートで衣類を盗もうとして監視員につかまった女性が、他の買物客に助けられて逃走した。買い物客たちは彼女が見知らぬ人の攻撃を受けていると誤解したのだ。(中略)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081165932874.html

よっぽど監視員が悪人に見えたのか、はたまた万引き犯が善人ヅラだったのかわかりません(^^) でもその場に居合わせた人達の反応がそのどちらだったかを物語っていますね。

銀行が行なった銀行強盗の訓練で、外に出た犯人役を通りかかった車が善意で撥ねちゃったなんて事件が日本でもありましたが、勘違いなんです、許してやってください。
スポンサードリンク
×

