さみしがり屋のどろぼー

イマイチ、意図がわかりませんな。


 スーパーマーケットで窃盗事件が発生、警察が現場へ駆けつけたが、犯人が店員の一人に自分の連絡先が書かれたメモを渡していたため、すぐに身元が判明するという事件が発生した。

捕まったのはリバプール出身の男性(30)。ニーダーザクセン州ニーンブルグの地元警察によると、この男性は店員に「警察を呼べ。たった今、盗みを働いたところだ」と書かれたメモを手渡していたという。

男性は商品を詰め込んだショッピングバッグと、トイレットペーパー1袋を両手に抱え込んだ状態で店舗から出て行った。

警察が書かれていた連絡先を訪れたところ、男性はすぐに犯行を認めたという。動機については、社会保障当局のミスが原因で、妊娠中の彼女と自分がお金に困っていたからだと話し、犯行を正当化したという。

現地警察の広報は、「このような犯罪者が毎日現れるとは限りません。なぜ自分の連絡先を残していったのか、その理由については何も語っておりません」とコメントした。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081185588063.html

几帳面なのか間抜けなのかわかりませんが、きっと連絡が欲しかったのでしょう。
トイレットペーパーもしっかり持っていくあたり、小市民さが出ていてなんだか好感をもってしまったあたくしでありました。

庭で営みが

ドイツ・ブレーメンといえば、ブレーメンの音楽隊
・・・でも彼ら、たしか音楽隊には入らなかったんですよね。

 ドイツ・ブレーメンで23日、「自宅の庭で奇妙な音がする」との通報を受けて警察が駆けつけたところ、犯人は発情期のハリネズミのカップルであることがわかった。

警察官が照明で庭を明るくしたところ、ハリネズミが池の横で交尾をしていた。

ブレーメン警察広報は「2匹は種の保存のために大きな音を立てて励んでました」と語った。

「警官が来てもハリネズミはまったく動じませんでした。それどころか、行為は一層、激しくなったため、警察官たちは照明を落としました」

ハリネズミの発情期は4〜9月。交尾の際には息と鼻息で大きな音を立てる。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081185434207.html

交尾の際には息と鼻息で大きな音を立てる


このあたりは人間様も同様だったりするわけですが、ライトで照らしたらよけい激しくなったあたりにあたくし、ケモノを感じてしまいました。

まぁ、他人様の庭先でヒトが交尾してたら、十中八苦撃たれてたでしょうな。動物バンザイ!

裸で買いものをするセレブ

来客する人の露出度がいちばん高いのは「海の家」なんだろーなと思っていたら、どーやらすっぽんぽんの来る店があるらしいです。

 ドイツ東部の小さな町デーミッツのガソリンスタンドに、ミステリアスな金髪女性が訪れた。彼女は金色のハイヒールとブレスレットのほかには何も身につけていない姿だった。

日曜日の午後、背が高くほっそりした女性がガソリンスタンドに入ってきてタバコを買っていった。
従業員のイネス・スウォボダさんは23日、ロイターに語った。
「彼女は以前にも裸で来店したことがあったので驚きませんでした。とても感じのいい女性です」
また、スウォボダさんは、他の顧客は迷惑がらなかったと付け足した。もし誰かが苦情を申し立てていれば、この女性は公序良俗に反する行為で起訴されていたかもしれないが、そうはならなかった。

ただ、ある機敏な顧客が、30歳前後と思わしき女性が待機しているフェラーリに向かって歩き、助手席に戻るところを写真に収めた。この写真は23日、ドイツの国内メディアで取り上げられた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081185230216.html

フェラーリ(ここで区切ると恥ずかしい)で待っていたのは別の女性ですか・・・新しいプレイなのかもしれませんな。

日本でもだれかやんないかなぁ。
スポンサードリンク
×

