恋愛の達人は9歳児

女性に声もかけられない・・・下手すると中年になってもゴロゴロいそうだったりもしますな。女性が自立しちゃったから独身!とかじゃなくてヤローがだらしなくて女性も口説けないってのが実態なんじゃないでしょうか?

そんな中、アメリカに恋愛マニュアルを刊行した9歳児が出現!
恥ずかしながらあたくし、今頃になって金持ち父さん貧乏父さんを手にして感銘を受けたひとりなのですが、著者のロバート・キヨサキも”開花”したのはたしか9歳。やっぱり違う子は子供の頃から違うのかもしれません。

蛇足になりますが、うちの子がもうすぐ9歳の誕生日。さてどうなりますやら。


9歳の少年が書いた「恋愛マニュアル」の驚異の内容

Alec君の恋愛本にはいわゆる「自分のありのままを出せばいい」のような曖昧なアドバイスはなく「君を好きになる女の子はいるかもしれないけれど、いずれ君を捨てる。人生は厳しい」という恋愛への心構えから「いいところを見せろ。サッカーでもなんでも得意なことを女の子の前でやれ」など現実に真っ正面からぶつかったまるでホットドッグプレスの名コラムニストの北方謙三先生並のアドバイスが並んでいます。これを9歳の少年が書くとは末恐ろしいばかり。(後略)

停学くらったいいハッカー

侵入なんて書かれておりますが、これってホントに侵入になるんでしょうかねぇ。そんなに機密性の高くない地区パスワードを知っていれば閲覧できちゃうデータってことでありますから、どちらかというと個人情報を管理していた側の責任問題のような気もしております。

停学5日間ねぇ、それだけの罰を受けるくらいならもっとエロ・・・いや、いろんなことできるのにもったいないと、おっちゃんは思いましたとさ。


高校生が授業中に個人情報を盗み逮捕される

ニューヨーク州のクリフトンパークにあるShenendehowa Central Schoolsに在籍している15歳の少年がコンピューターを利用した授業中に、250人分の輸送従業員の個人情報を閲覧していたとのこと。少年はその地区に住んでいる人であれば誰でも所有している地区パスワードを使用してデータベースにアクセスし、職員の名前のほかに社会保障番号・運転免許番号など、さまざまな個人情報を閲覧していたと考えられているようです。

少年は「個人情報に関するデータベースを持っている」と校長のDonald Flynt氏にメールを送りつけたことによって個人情報が漏れていることが発覚。Donald Flynt氏はすぐに警察に通報したとのこと。少年はコンピューター侵入・個人情報の不法占有・個人情報の窃盗の罪で逮捕されたそうです。

最高責任者のL. Oliver Robinson氏によると、既にコンピューターシステムを改良した時に問題が起きていたとのこと。システム改良を行った時から地区パスワードを持った人なら誰でもアクセスできるようになっており、生徒を含めその地区に住んでいる人であれば誰でも輸送従業員の個人情報の閲覧などができるようになっていたようです。個人情報に関しては輸送従業員のみ閲覧できるようになっていたようで、ほかの個人情報に関しては問題がなかったこと。

個人情報が公となっていた輸送従業員のなかには激怒した人もいるようで、なだめようと会合を行い、今後の対策を話し合ったそうです。警察によると2人の学生が関係していると見て捜査を進めているとのこと。

調査員によると、少年はコンピューター侵入の前歴はあるが、個人情報に関しては興味がなかったそうです。学生は5日間の停学を受けており、もしかするともっと重い罰を受けるかもしれません。


気分次第でダイエット

キモに命じたいダイエット5箇条であります。
きっと、声に出して読むだけでも効果が出そう・・・そんな気がしますな。

とりあえずコピペしたら拡大印刷して、食事場所に貼ってみましょう!
マスコミに煽られて品不足ぎみのバナナダイエットよりも効果が出そうですよ。


1.現在利用している皿より、一回り小さい皿に盛りつける
2.食事中にテーブルの上にある皿を片付けない
3.皿やボールに盛りつけて食べる
4.大勢で食事をするときは一番小食な人にペースあわせる
5.自分の判断を信用してはいけない



満腹感が出るまで・・・とかではなくて視覚で確認しながら食べなさいとまとめることができそうです。あったらあるだけ食べちゃうなんて、家畜じゃないんだから、そーゆーのはよしましょう。


食事量を制限する5つの方法

ダイエットするために食事量を抑えたいと思いつつも、ついつい食べ過ぎてしまうことが多々あります。そこで、何とか食事制限を行いたい人のために有効な方法があるそうです。

視覚的に自分がどれだけ食べているか認識させるものから、宴会時に役に立ちそうなものまであります。最終的には自分自身の意志によって決まってしまいますが、なかなか役に立ちそうです。(後略)
スポンサードリンク
×

