裸ネタならウケるのか?

 38歳の男性が、時速およそ88キロで走るミニバンの屋根の上に乗っている状態で衝突事故に遭った。西レディングの警察によれば、この男性は服を脱いで裸になり、ハイウェイで警察とカーチェイスを繰り広げたそうだ。

この男性には罪は問われておらず、身元も明かされていない。
彼はレディング病院で回復中だ。目撃者は、彼が深い切り傷を負っていたと語っている。

警察は車で追跡中にテーザー銃と唐辛子スプレーを使用したが、直接ぶつかってようやく彼を止めることができたという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081207728172.html

何度か読み返してみたのでありますが、どーも情景が浮かんできません。きっとミニバンの運転手と裸でミニバンの屋根に乗ってた男性の関係がはっきりしないせいでしょうか。


追跡中に唐辛子スプレーを使ったとありますが、これも効果は薄そうでありますな。車が動いている最中に、助手席の窓からフロントガラスの外側にクリンビューをかけてみた人を実際に目撃しましたが、見事に腕にクリンビューを浴びてましたから。


落ち着いたら詳細を読みたいニュースでありました。

寝室にテレビがあると・・・

 米国の研究チームが7日、寝室でテレビを見る習慣とティーンエージャーの不健康な習慣の相関関係を示す研究結果を明らかにした。

 ミネソタ大学公衆衛生学部の研究者が2003─2004年にかけて、ミネアポリス地区に住む15─18歳の若者781人を対象に聞き取り調査を実施。

 その結果、寝室にテレビがある女子が激しい運動を行う時間は週平均1.8時間と、テレビが無い女子の週平均2.5時間を下回ったほか、野菜の摂取量が少なかった一方で、加糖された飲料の摂取量は多かったという。また、寝室にテレビがある男子の成績の平均値はテレビが無い男子よりも低く、フルーツの摂取量が少なかった。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081207552457.html

この国の厳しい住宅事情では。寝室兼リビングなんてことも考えられますから日本では当てはまらんのでしょうな。


寝室にテレビがあるかないかで激しい運動を行う時間が多いか少ないかを測るってのはなんとなく理解できます。そして加糖された飲料の摂取量ってのも頷けます。が、野菜やフルーツの摂取量てのはちょっとこじつけっぽい気がするのは、あたくしだけでありましょうか?


これならそれぞれのポテチの消費量をリサーチして欲しかったですな。
メタボには気をつけましょう!

カネメノモノ

 「ピザ・ハット」で、店にあったピザパン(ピザ用のトレー)が全て盗まれる被害があった。木曜日、出勤してきた店員が発見した。

このため、同店舗ではピザパンを借りてきてこの日の営業を行った。その後、警察が地元スクラップ業者を調べたところ、アルミ製ピザパン30枚を約17ドルで売った男(34)を記録から発見、逮捕に至った。

盗まれたピザパンは全て店に返却されたという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081207446125.html

実際にはアルミ製ですから、金目のモノではないのかもしれませんな。
しかし、どんなモノでもキャッシュにしようというその心意気、ちょっぴり尊敬しました。


でも、地元スクラップ業者で済ませてしまうあたりに、とっても浅はかさを感じますな
スポンサードリンク
×

