「オレだぁ!ジャックだぁ!! 頭突きをくらえ!」と言ったとか言わなかったとか

「24 -TWENTY FOUR」にどっぷり浸かっちゃっているあたくし、ジャック・・・いや、キーファー・サザーランド氏のいい人っぷりが見られたニュースでありました。


失礼なヤツに我慢ならず鉄槌ならぬ頭突き!
ジャック・バウアーそのものですな。



「24」のキーファー・サザーランドがデザイナーに頭突きで出頭

米紙ニューヨーク・デーリー・ニューズによると、米人気テレビドラマ「24」のジャック・バウアー役で知られる俳優、キーファー・サザーランドさん(42)が7日、ファッションデザイナーのジャック・マッコロー氏に頭突きをするトラブルを起こし、自らニューヨーク市警に出頭した。

騒ぎは今月4日、メトロポリタン美術館主催イベント後に開かれた夜のパーティーで起きた。マッコロー氏が女優のブルック・シールズさんにぶつかったにもかかわらず謝らなかったため、サザーランドさんが頭突きを食らわせたという。マッコロー氏は出血した。

 報道陣に「頭突きを後悔していないか」と問われたサザーランドさんは、「何もいうことはできない」と答え、立ち去った。サザーランドさんは6月、裁判所に出廷する予定。

デブにコーラはNoGood?

そーだよな。ダイエットしようとしてるなら、やっぱりダイエットコーラもダメだよね?と、調査結果を待たずにもわかることであります。

それでもダイエットには水分摂取が必要・・・水で我慢しろってことですか。

体重管理には食べ物より飲み物の方が重要だと判明

調査では飲料は、砂糖で甘味をつけた飲料(通常の清涼飲料水・フルーツドリンクなど)、ダイエット飲料(ダイエットコーラなど人工甘味料で甘味をつけた飲料)、ミルク(牛乳・低脂肪乳など)、果汁100%のジュース、砂糖入りのコーヒー・紅茶、砂糖なしのコーヒー・紅茶、アルコール飲料の7つのカテゴリーに分けられました。そのうち「砂糖で甘味をつけた飲料」が液体による摂取カロリーの37%で最も多くを占めました。(後略)

ジッと凝視すると”さきっちょ”も見えてくるかも・・・

キリスト教徒ではありませんが、こんな光景を目の当たりにしたらお祈りしてしまうかもなのであります。とりあえず合掌・・・仏教徒ですから。

しかしこのシルエット、何の影なんでしょう?
街中から見られるとは・・・ホントに奇跡なのかもね。


巨大なおっぱいが見られる教会

奇跡の舞台となった教会は、サンフランシスコのCathedral of Saint Mary of the Assumption
1日2回、朝と晩の決まった時間に巨大なおっぱいの影が、大聖堂の外壁に現れます。(後略)
スポンサードリンク
×

