警察馬 ウマくはいかない話

 ニューヨーク市警は、パトロール用の馬が乗り手を振り落とし、マンハッタンの道路を一頭きりで歩いて馬小屋に帰ってきたと発表した。

金曜日、8歳馬のアルドは交通騒音に驚いて乗り手の警官を落馬させた。この警官は軽傷を負った。アルドは馬小屋までおよそ8ブロックを歩いてきた。

ニューヨーク市警の広報担当者ポール・ブラウンは、アルドが「自分の縄張りを知っている」と述べた。

警官のマーチン・ブラウン (21) 曰く、アルドはいくつか小さな切り傷を負ったそうだ。彼は首と肩をいくらか痛めた。

アルドはおよそ一年前から警察馬として働いている。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081210122327.html

乗り手がまずかったのか、パトロール用なのに交通騒音に驚いちゃった馬が悪いのかわかりませんが、とりあえずこんな状態では役に立たんでしょう。最高齢でオリンピック出場を果たす正選手なのにほけつ(法華津寛)さんがいますが、コーチ役にどうでしょう?
タグ:乗馬

宇宙人に関する提案

 デンバーの男性が、宇宙人問題を扱う委員会の設置を市に提案している。

市の弁護士補佐は、来週行われる審議会で市の職員たちがジェフ・ペックマン氏 (54) の提案にどう対応するか、自分にはわからないと語っている。

ペックマン氏は、「地上の地球外生物の存在に関連する問題」についての戦略を練る18名の委員会が必要だと主張している。

この提案を11月の投票にかけるには4000人の署名が必要だ。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081210119597.html

ポイントはなぜ18名必要かという1点であります。
ワールドニュースサーチライト取材班がググった・・・綿密な調査を行ったところ、かのMJ-12(マジェスティック・トゥウェルヴ)は12人ですから18人揃えて多数決をとれば圧倒的に勝てるからという結論に達しました。


その前に4000人の署名ですか。これが難しい!

バイカーなのかばぁかなのか

 ロングアイランドの男性がオートバイに乗りながらパトカーに向かって中指を立て、後輪走行をしてみせた末に衝突事故を起こした。

サフォーク郡警察によれば、フランク・パティ容疑者 (26) は日曜の午後7時30分、コピアグのガソリンスタンドでパトカーを追い越した。パティが警官ふたりに向かって卑猥なジェスチャーをし、曲乗りをして走り去った。
警察は彼を追跡した。

オートバイは駐車場に入ると、追跡に加わっていたパトカーに衝突した。

容疑者は軽傷を負ってサウスサイド病院に運ばれた。 彼は逮捕に抵抗し逃走したのに加え何件かの交通違反で告発されている。

彼は月曜日、罪状認否手続きを行った。彼に弁護士がついていたかどうかは 警察ではまだわからないとのこと。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081210147113.html

完全にブッちぎれる自信があったのか、それとも暖かくなってきてウキウキしちゃったのか原因はわかりませんが楽しいヤツですな。フランク・パティ26歳。


是非面白い続編を希望します。
スポンサードリンク
×

