バルコニーでコンテンポラリーダンス

 アパート10階のバルコニーから全裸の男が侵入する事件があったが、警察は「一体どうやってそんなところから……」とコメント、方法については現在不明だという。

水曜日の午前1時半頃、ミシガン大学キャンパス内のアパートに住む男性から「何者かがバルコニーから侵入してきた」との通報が警察にあった。駆けつけた警察は、全裸でずぶ濡れの男がアパートの正面玄関から走り去るのを発見、駐車場で男を逮捕した。

容疑者はアナーバー在住の男(42)で、現在同大学のメディカルセンターで精神鑑定を受けているという。

男は以前に事件のあったアパートに住んでいたことが分かっているが、どうやって10階のバルコニーから侵入できたのかは分からないと警察は発表している。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212201487.html

問題は進入経路じゃなくて、なんですっぽんぽんだったかだと思うんですが・・・あっ、それを今鑑定中なんですな。

きっとバルコニーでコンテンポラリーダンスでもしてたんでありましょう。雨に打たれつつひとりで。

裸のメイドのミステリー

 タンパに住む50歳の男が、妻が休暇で家をあけている間、掃除のために、インターネットを通じてメイドを雇った。時給は100ドル(約1万円)。条件が一つがあり、それは掃除の時に裸になることだ。

ヒルズボロ郡保安官事務所によると、女性は明るい色のワンピースドレスを着て男の家にやってきて、服を脱ぎ、寝室の掃除をした。

妻が休暇から帰ってきて、寝室にあった宝石4万ドル(約400万円)相当がなくなっているのに気がつき、警察に通報。メイドに嫌疑がかかっており、捜査が行われている。

事情聴取に対し、男性は「彼女が掃除をしている間、わたしは寝室にはいなかった」と弁明しているそうだ。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212117986.html

ミステリー好きのあたくし。犯人がわかりました。
ズバリ・・・続きはこちら♪
タグ:謎を解け!

♪ある〜ひ、ぷ〜るで、クマさんが・・・

 オーランド警察と野生動物管理当局の職員が、『ハード・ロック・ホテル』でクマが水浴びをしているとの通報を受け、現場に駆けつけた。

28日早朝、ホテルの警備員が監視カメラのディスプレーにクマが映っているのに気づき、警察に通報。クマはプールから上がると、ホテル内をうろつき回った。

生物学者のマイク・オーランド氏によると、このクマはフロリダブラックベア。非常に内気なクマなので、住民の脅威になることはないという。

ホテルでは今のところ避難などの処置はとっていない。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212117840.html

この後どーなったのかとか顛末が書いてないのでなんとも言えませんが、プールから上がった熊、タオルでまたをかくしてませんでしたか?

それは多分、着ぐるみです。

スポンサードリンク
×

