授業中居眠りすんならここまでやってみろって画像

気持ちはわからないでもありませんが、ソコまでやっちゃうんかい!ってのがホンネであります。
しかし・・・これらの髪型は「絶対居眠りしてやるゾ!」という決意の表れ。それぞれ面白い顔になっちゃってるケースもありますが、その粋は硝酸しますぞ。


ハゲの方にはできない技ですし、日々のメンテナンスがとっても必要そう・・・。だって顔中にすぐヒゲが生えてきちゃいますもんね。

人としての大事なものを犠牲に、居眠りに最適化してしまった髪型の人々

ばれないように居眠りすることに並々ならぬ情熱を燃やす学生は世界中のキャンパスに存在するようですが、「そこまでするか?」というほど体を張った、というか頭髪を犠牲にした荒技で教授の目をかわす人々を紹介します。

万一発見されてしまった場合も講義室に笑いを提供できることは間違いない髪型なので、学生の人は卒業前に一度試してみても良いかもしれませんが、決して就職活動の時期などと被らないように細心の注意が必要です。

晩酌のつまみはナッツがいいらしい♪

運動不足ってのも原因なんでしょうけれど、中高年に差し掛かるとやっぱりコレステロールやら中性脂肪が気になりますな。そんなあたくしも健康診断を受診するたびに再検査を喰らっております。

毎日の晩酌ももはや日課。
これではどんどん負のスパイラルの回転が増すばかりだったりしますので、とりあえず今日はピスタチオでも買ってくることにします。

でもピスタチオに限らず豆類が好きだったりしますので、酒が進んじゃったりして・・・。まぁおいしいお酒が飲めるのも健康な証拠というわけで、今日も一日ガンバロウ!


コレステロールや中性脂肪を下げ心臓病を予防、ナッツの王者ピスタチオの実力

ピスタチオを含むナッツ類の摂取とコレステロールの関係を調べるため、過去に行われた25の実験から19歳〜86歳の男女583名のデータを分析しました。それぞれの実験でのナッツの摂取量は1日1オンス(28g)未満〜4.75オンス(135g)の幅があり、全体の平均では1日2.4オンス(67g)とのこと。

分析の結果、1日67gのナッツ類の摂取により、トリアシルグリセロール値は実験開始前に高かったグループでは10.2%減少し、総コレステロールは 5.1%、LDL-コレステロールは7.4%低下したそうです。

LDL-コレステロール濃度の低下の幅はもともと高かった人では正常値の人と比べ大幅だったほか、典型的な西洋風の食生活を送っている被験者では総コレステロール・LDL-コレステロールともに低脂肪食やMediterranean diet(1日の摂取エネルギーのうち脂質を25〜35%、そのうち飽和脂肪によるカロリーを8%以下にする地中海風の食事法)の被験者に比べ大幅な低下が見られたそうです。つまり、もともと不健康な食生活によりコレステロール値が高くなっていた人にほどナッツ類が効いたということのようです。

また、BMIが低い被験者ではBMIが高い被験者に比べナッツ摂取によるコレステロール低下効果がより大きかったとのこと。摂取量と効果は相関し、1日1オンス(28g)から効果が見られたほか、最大の効果が得られたのは1日の摂取カロリーの20%をナッツ類で摂取した場合だったそうです。例えば1日に必要とするエネルギーが2000kcalの場合は、そのうち400kcalをナッツで摂取すればよいわけで、これはピスタチオなら約120g程度にあたります。

みんな ありがとぉぅ!

エロすぎると評判のエリカ様といいヴィーナス・ウィリアムズといい尻を出すのが流行っているのでありましょうか。今日なんて外は夏なみの気温。シリでも出すかって気分になっちゃうのかもしれませんな。

そうそう!穴といえばコレ(どこでつながってるんだか ^^ ;)
ぞぞ〜っとさせてもらったりして、ちょっとだけ涼しさを感じたあたくしでありましたよ。

ノーパンでテニス!? 美人女子テニス選手のお尻に大注目

「ノーパンでテニス!? けしからーん!」と言われているのは、アメリカ・カリフォルニア州の女子プロテニスプレイヤー、ヴィーナス・ウィリアムズ(Venus Williams)さん29歳。彼女がジャンプしてラケットを振るうたびに、スカートがめくりあがり、ノーパン状態が露(あらわ)に……!! 写真を見てみると、確かにノーパンに見える。こ、これはどう考えても問題だろう!

……と思うのは早とちりというもの。実は彼女、ノーパンではなく、肌の色と同じ色のパンツをはいているだけで、ノーパンではなかったのだ。ヴィーナスさんの肌の色は茶褐色で、非常に健康的な肌をしている。しかし、パンツも肌とほぼ同じ色をしており、ジャンプをすると一瞬だけ目に入るスカートの中が、まるでノーパンのように見えてしまうのである。
タグ:沢尻エリカ
スポンサードリンク
×

