テキサスと言えばテンガロンハット

テキサス州の不動産業者が、注目を集めるために警察当局者限定で、自分から不動産を購入した場合、拳銃のグロックを1丁、オマケに付けるというサービスを始めた。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166155705.html

まさにアメリカらしい、そしてテキサスらしいお話であります。
そっかぁ、家買うと拳銃ですか。

日本じゃ長期のローン組んで家を建てても、カレンダーくらいしか送ってきませんからね。(-_-;

そんでちょっと目を離すと手ぬき工事したりしますからな。
……だんだん腹がたってきた


ちょっとその拳銃、貸してくれ!!

新しい決めごと

クリスマスツリーの下に置いてあるプレゼントをのぞかずにはいられないって?それはあなただけではないみたい。

米調査会社ハリスインターナショナルが、ヤフー・ショッピングの依頼で成人2287人を対象に実施した調査によると、5人に1人はプレゼントをのぞいてしまうそうだ。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166106110.html

わかるわかる!その気持ち(^^)
わたしも子供の頃はそうでしたよ。前もって買ってあるプレゼントのかくし場所を見つけたら中身が気になるのは自然の流れですからな。

……って大人かい!!


記事を読んでみると覗かれないようにあの手この手で偽装をしている涙ぐましい努力が伝わって来ます(^^)

「35歳以上の人よりも自制心が弱い」なんてことも書かれています。
平均寿命も伸びて来たんだし、いいかげん大人にならないと35歳から成人って決まりを作っちゃうゾ!!

ファッション……なんでしょうか('◇')

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081165837463.html

こんな記事を読んで、"やれやれ……"という感想を持つ事自体、「流行の先端」からはかなり遠ざかってしまったのかもしれません(x_x;)
でも、パジャマ(特に下)が快適指向のファッションなんてねぇ。

100歩、イヤ!1000歩譲ってパジャマをファッションとしましょう。
それでも

外出するんなら着替えなさい


と注意しなけりゃいられない気持ちになると思うのですが……いかがでしょう?
スポンサードリンク
×

