アメリカカテゴリの記事一覧

Xメン?

 ロサンゼルス国際空港で、ある女性が1歳の孫をX線検査機にかけてしまうアクシデントが起きた。空港警備関係者が20日、明らかにした。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166732731.html

ちょっとまって!! 記事を再度熟読しましょう。
ロス発の飛行機でメキシコ旅行に行こうとしていた女性は英語がほとんど話せず……?

この女性、どこから来たのかわかりませんがひょっとしたら飛行機に乗るたびにあかちゃんをX線検査機に入れていたんじゃ?
そう考えるとかなり怖いですな(-_-;)

それともあかちゃんは手荷物扱いで手軽に運ぼうとしてたりして(^^)

これも宗教紛争?

 生前、サイモン・ウィーゼンタール氏は20世紀で最も有名なユダヤ人の1人だった。それが死後、天国に行けるよう死んだ後に洗礼を施されたモルモン教徒として登録されていた。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166695909.html

なんだかなぁ?
どうして既に亡くなった著名人に対してこんな仕打ちをしちゃうのかなぁ。
無神論者の立場から見ると、これだから宗教は……という結論にいつも達してしまいます (-_-;)

まぁ、このような話題にもかかわらず、"おもしろニュース″で取り上げちゃうわたくしも

なんだかなぁ


なんですけどね。(^^)

これも宗教紛争?

生前、サイモン・ウィーゼンタール氏は20世紀で最も有名なユダヤ人の1人だった。それが死後、天国に行けるよう死んだ後に洗礼を施されたモルモン教徒として登録されていた。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166695909.html

これだから宗教は……(-_-;)
と、嘆かずにはいられないニュースです。

すでに亡くなって著名人に対してなんでこんな仕打ちをしちゃうのでしょうか?
それを言うなら、"おもしろニュース"としてこの話題をとりあげてしまうわたくしも、

なんだかなぁ


ということになるのでしょうけれど……。


【参照ページ】
ホロコーストとは
スポンサードリンク
×

