ビーバー、お前もか

 ビーバーが光ファイバーケーブルを噛みちぎったため断線、ホープ周辺の地域で電話などがしばらく不通となる被害が出たという。

急遽復旧作業が行われたが、その間、ウォルマートなどではデビットカードが使用不可となり、クレジットカードも少額でしか使用できなくなっていた。また、地域のガソリンスタンドは現金支払いのみ可能な状況だった。

午前6時半頃から回線が不通となり、復旧したのはその日の午後5時前だったという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213501179.html

インフラ断線は圧倒的に人的なモノよりも、こんな動物によるものの方が多いように感じますな。日本では光ファイバケーブルにクマゼミ被害なんて話もありました。


ケーブル経由で飛び交う情報にあいまり依存しすぎるのも危険なのかもしれませんね。

吸収はするけど消臭はしないんだよね

 200グラム以上のヘロインを、着用していたオムツの中に隠していた男が逮捕された。

フランク・キーズJr.(38)は仲間数人とハイウェイを車で走行中に交通違反で警察に捕まり、ヘロインを隠し持っていることが発覚した。また、有罪となれば最高40年の禁固刑となる可能性がある。

アメリカ政府麻薬取締局の調査員が許可を得て車内調査を行ったところ、麻薬探知犬が助手席側に強い反応を示した。このため警察は乗っていた全員に車から降りるよう命令、キーズのズボンあたりに何やら固い物が隠されていることを発見した。

「オムツをはいているんです」とキーズは言い逃れを試みたが、調べたところその中から約257グラムのヘロインが見つかった。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213501145.html

100歩譲ってヘロインは許そう(ってそっちかい)。
なんでオムツしてたぁ!!

スイミング・プールでのお約束!

 市営プールでビキニ着用を禁止する……そんな条例が施行されたが、どうやら改正されることになりそうだ。

「Tバックやストリング・ビキニは、やはり禁止にしたいと考えています」と市の女性議員ニーナ・レイクックさんはコメント、6月24日の市議会で条例の見直しが決定されるだろうと話している。

レイクック議員は単に「ビキニ禁止」とした条例には“見落としているポイント”があると明言。「私たち議員は市民の安全・健康問題ばかりを考えてしまい、言葉を適切に選ぶことができなかった」と話し、現在改正の準備を進めていることを明らかにした。

改正案では、露出度が高くないビキニは着用を認められるという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213410874.html

とりあえず「ストリング・ビキニ」ググってみました。
少々ときめいてしまいましたのであなたもどーぞ。

言葉というのは難しいモノで、改定される「露出度が高くないビキニ」というのもかなりザルっぽい条例に感じます。露出度って人それぞれの主観ですからな。
スポンサードリンク
×

