わたし・・・見られると燃えるんです(^^)

 米ロードアイランド州ウッドソケットに住む女が9歳の娘の前で恋人と繰り返しセックスをしたとして、保護観察3年の判決を受けた。当局が20日、明らかにした。

検察によると、レベッカ・アーノルド(37)と同じく保護観察3年の判決を受けたデヴィッド・プラタ(33)は、捜査官に、セックスを見せることは子供の教育に役立つと思った、と語ったという。

検察のマイク・ヒーリー広報官は「基本的に2人は愚かにもこうした行為が少女、アーノルド被告の娘に役に立つと考えたと言わざるを得ません。娘の前で様々な性的行為を行うことが成長に役立つと思ったのです」と語った。

2人は捜査官に、娘にセックスを見ても良いとは言ったが、強制はしていないと語った。

ロードアイランド家庭裁判所のジェレミア・ジュニア裁判長は、有罪を認めるなら、娘が裁判によって受ける苦痛を軽減するために、懲役ではなく保護観察処分にするとした。

娘はマサチューセッツ州に住む父親に会いに行ったときに、このことを話し、父親が当局に通報した。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081174595434.html

9歳ってーと、小学3年生ですか・・・。教育よりもトラウマになっちゃうんじゃ(^^)
詳しくは書かれていませんが、離婚の原因もこのあたりなのかもしれませんな。念のため書いておきましょうか。

保護観察ってのはあんたらが好きなプレイの一種じゃないですから


ドキドキしないように。(^^)

ツバキを飛ばして激論した果てに…

米法廷は水曜日、故意に他人につばを吐いた人は暴行の罪に問われるとの判決を下した。

2004年、米ワシントン州・ワラワラ市の退役軍人メディカルセンターで、ジェフリー・リュウェリンは自分に文句を言ってきた患者につばを吐いた。初公判で裁判所は、彼に2年間の保護観察と50時間の奉仕活動の有罪判決を下した。

リュウェリンは「つばを吐くことは他人を攻撃することにはならない」と主張して上訴したが、第9巡回区連邦控訴裁判所はその主張を認めなかった。

陪審員は法廷で、「故意に他人につばを吐きかける行為は単純暴行とみなして問題はない」と述べた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081173575320.html

はいっ!これでアメリカではツバをはきかける行為は攻撃とみなされました…っていうか、

それは攻撃だろ、ふつう(-_-;)


でもさ、こんなことまで裁判で決めるってどーなのよアメリカ。

肌のたるみから赤ちゃん登場?

 エイプリル・ブラナムさん (39) は、先月28日に健康な男の子を出産する2日前まで、自分が妊娠しているのに気がつかなかったそうだ。彼女の体重は180キロ以上ある。

ロサンゼルスの南ガーデングローブに住むブラナムさんが2月26日、胃痛を訴えて地元の救急治療室に入ったところ、おなかに生まれる寸前の胎児がいることがわかった。

ブラナムさんの腹部のレントゲン写真を撮影して赤ん坊を発見した医師たちは、胎児検診のために彼女を近くのカリフォルニア州オレンジにあるUCIメディカル・センターに送った。

診察の結果、欠陥は全く検出されず、2日後の2月28日、ブラウンさんは体重3.4キロ(3400グラム)のウォルター・スコット・エドワーズ3世くんを帝王切開で出産した。

「私は疲れていますが幸福です。しあわせは疲労を埋め合わせます」と、ブラナムさんはロイターに語った。また彼女は、体重がおよそ225キロあった7年前に受けた胃バイパス手術がうまくいかず苦しんでいたそうだ。手術を受けても期待していたほど体重は減らず、肌がたるんでしまった、と彼女は言う。
「ちょうどそこに赤ん坊がおさまっていたの。彼は皮膚の中にいたから、私は彼がいるのを感じませんでした」

ブラナムさんはガーデングローブで婚約者のウォルター・エドワーズ2世さんと同居している。彼女は何年も前に子どもを持つ望みは捨てていたそうだ。
「閉経がはやく来たんだと思っていました。つわりだとか妊娠の兆しは全然ありませんでした」


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081173113537.html

アメリカならではの実におおらかなニュースです(^^)

っつーか、気付けよ!(無事誕生したあかちゃんによるツッコミ)

つわりなどものともせず喰っちゃってたのでしょうか?180キロもの体重を普段から支えているため、3キロ半くらいの赤ちゃんなんて”誤差”ぐらいの感覚なのでしょうか?

できれば本人に聞きたいことがたくさんあるんですが、トラックバックが不吉な42番目なので、とりあえずこの辺で。
スポンサードリンク
×

