あたくしもこーゆーのスキン

 「ミスタースキン」として知られる男性が、ポルノ映画を除く主流の映画やテレビ番組内での女優のヌードシーンを集めたウェブサイトを運営し、人気を集めている。

 15日にはシーンの回数や女優の名前、露出した個所などを記したガイドブックも発売された。

 このサイト(www.mrskin.com)はジム・マックブライド氏らが8年にわたって運営。同氏の母親を含むスタッフが、2万5000以上の作品を対象に年代別にヌードシーンを掲載している。

 マックブライド氏は、テレビや映画のヌードシーンを集めることについて「世界で最も偉大な仕事」と評価。「インターネットにはポルノサイトがたくさんあり、それらと競争しようと思ったことはない」と述べ、ポルノ映画以外でのヌードにこだわりを見せた。

 同氏によると、米国の女優で最も露出が多いのはアンジェリーナ・ジョリー。「大物女優としては、30代前半の若さで10作品中でヌードシーンに出演しており、非常に驚くべきこと」と述べた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190045138.html

男たるもの、ヌードを掲載しているURLがそこにあればとりあえずジャンプしてしまうものであります。


かくいうあたくしも観ちゃいました(^^;)
しかし、アドオンとして常駐させているSiteAdvisorは注意を警告してますゾ!セキュリティ緩めの方はご注意くださいな。


しかし驚いちゃうのは、母親も一緒にヌードシーンを集めていることありましょう。う〜んおかあさんといっしょですか。

アンジェリーナ・ジョリー云々言ってる場合じゃねぇだろ

ひとめぼれの心理

 他人を魅力的に感じたり、仲良くなる可能性があると判断するにはわずか0.5秒しかかからないという新たな研究結果が発表された。

 米フロリダ州立大学の心理学者ジョン・マナー氏の研究チームは、専門誌「Journal of Personality and Social Psychology」で、人々は興味をそそられる顔を見ると0.5秒以内に注意を集中し、仲間かライバルかを判断する傾向があると指摘した。

 研究では、大学生を対象に、非常に魅力的な人と平均的な人の写真を1秒間見た後、視線をほかの物に移すよう求めた。被験者の反応のタイミングを計ったところ、人々がある人物を魅力的かどうか判断するのには0.5秒しかかからないことが分かったという。

 魅力的な顔は、規定の1秒が過ぎた後でも0.5秒長く凝視されることも明らかになった。

 また、独身の人は異性に関心を持つ一方、決まった相手のいる人は、自分のパートナーの不貞を警戒し同性に注意を向けたという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190181889.html

大好きな歌で「♪出逢って一秒 この恋火花〜」ってのがありますが、実際に計測するとハマショウより速いんですな。



えーっと、すみません。間違えました。


こちら一文字どころか濁点がないだけの浜田翔子ちゃんでした。しかも歌は「セーラー服を脱がさないで」だし。



まぁ、そんなに怒らずに”Smile on me You smile on me”ということで。

どちらも毛がなくてよかぁったねぇ♪

 米ニューヨーク州オッシニングで、薄毛の男が薬局に行き、育毛剤5本を盗んで逃走したが、あえなく逮捕された。

軽窃盗罪と逮捕に抵抗した容疑で逮捕されたのは、マーク・フーゼンダブ(42)。育毛剤の価格は約50ドル(約5500円)。

フーゼンダブは9日、犯行前に、シンシン刑務所の服役囚に面会に行く友人を車で送っていったという。薬局で育毛剤を盗んだ後逃走したが、近くにいた警察官が追跡、逮捕した。

13日に裁判が行われる予定。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081189740895.html

記事中「友人を・・・」のくだりはまったく犯行に関係ないような気がするのですが、なんで挿入されているんでしょう?不思議です。


まぁ、育毛剤が必要なんだから薄毛かハゲの犯行なんでしょうけど・・・。


すいません。やっぱりこの記事のツッコミどころは友人を送っていったという挿話に尽きますな。
タグ:ハゲ 育毛剤
スポンサードリンク
×

