「いま履いてないの」って答えたら、やっぱり興奮すんのかなあ?

近頃だと「萌え〜」とかいいますな。
ちなみにあたくし、尻フェチですが何か?

 600回以上も靴屋などに電話をかけ、電話に出た女性に「今はどんな靴を履いているのか」、「店に行ったらあなたの足を見せてくれるのか」などと話していた男に200ドルの罰金支払いが命じられた。

2006年1月1日から5月8日の間に、ジェームズ・リー・フィンク(31)は自分の携帯電話から、ペンシルバニア州チェンバーズバーグにあるショッピングセンターに119回、コンフォートインに17回、ハブロックのホリデーインには513回も電話をかけていた。

電話に出た女性に対しフィンクは、現在履いている靴の種類を聞き、さらにはそこに行ったら足を見せてくれるのか、などと話していた。

フィンクは8月にハラスメント行為で有罪となり、水曜日に判決が下された。

罰金刑に加えて一年間の保護観察処分、また、裁判官はフィンクに対し、執拗に電話していた女性、靴屋に近づかないことを命じた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190427698.html


イタ電して今日の靴を聞いちゃうあたり、「さすが」というかすでにある意味病気ですな。200ドルの罰金ではすぐに再発するんじゃないでしょうか。

人に迷惑をかけないように

スネ毛を処理して自分の足でも見てろ


と言ってあげるのが本人のためだったりします。
タグ:萌え〜

ふがふが

最近徹子の部屋をみていると、ふがふがしてるのが妙に気になったりしませんか。

 けんかの最中、相手の男性の入れ歯を奪い取った62歳の男性が、窃盗などの容疑で起訴された。有罪判決が下されると、2〜8年の禁固刑になる可能性がある。

起訴されたのはロバート・ヘンリー・シュタール(62)。入れ歯を無理矢理奪い取られたビリー・タウンゼント氏(56)は警察に対し、「7月27日のことでした。シュタールに借りていたお金を返すため、彼とバーで会いました。すると、外へ出るように言われ、いきなり何度も殴られたのです」と証言している。

シュタールはタウンゼント氏をヘッドロック、入れ歯を奪い取ると、「取り戻せないぞ」と話したという。

木曜日に審問が予定されていたがシュタールは現れず、10月22日に再度審問が行われる予定。



http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190600261.html


意表を突いたダイナミックなニュースです。
虫歯になった事があれば、憂鬱さとか苦しみとかそれこそ身にしみてわかると思いますが、食べられないことってかなり辛かったりしますな。


借金返済のために会いに行ったのに、なぜか入れ歯を奪られる・・・かなりシュールであります。


でも「ふがふが」にならずインタビューができたということは、被害者もスペアの入れ歯を用意してたんですね。

頭だけ隠した男

 先月、カーボンデールのコンビニエンスストアで、帽子だけかぶった全裸の男が強盗未遂事件を起こした。この事件に関し、当局は別件で逮捕した24歳の男が犯行を認めたため、起訴したと発表した。

男は住んでいるアパートで、2人の女性に全裸姿を見せたとして逮捕された。男は自分の部屋の窓の前でひんぱんに全裸になっていた。

男が強盗に入ったとき、女性店員は極めて冷静に対処。金は一切渡さず、その場で警察に通報したため、男はその場から逃げ出した。

取り調べに男は犯行を全面的に自供しており、動機を「退屈していた」などと話しているという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190288599.html

「頭隠して尻隠さず」なんて諺があります。
実際には欠点の一部しか隠せていないのに、欠点の全てを隠しているつもりになっている、愚かなさまを馬鹿にしていう語。(引用元:ja.wiktionary.org/)


類推するとこの男の最大の欠点は、いまさらですがやっぱり頭だったということですな。全裸を公開なんて、相手がリアクションとるから面白がっちゃうわけで、相手に冷静に対応されちゃうときっと縮んじゃうでしょうな(何が? ^^;)


というわけで諺の尾勉強にもなるワールドニュースサーチライトをこれからも宜しくお願いします。
スポンサードリンク
×

