正義の味方?それとも・・・

コスプレするとなんだか強い気になってしまうから不思議であります。
ってか、ヌンチャクは忍者の使うアイテムではないので、念のため。

「不道徳な行為をやめるように促す警告文を届けていた」なんて語っちゃってますが、不道徳なカッコウで捕まっちゃってるんですからなんともイタい話でありますな。


ヌンチャクや手裏剣で武装した2人組の忍者が逮捕される

逮捕されたのは20歳のTadeusz Tertkiewiczと19歳のJesse Trojaniak。2人は自分たちを「Shinobi warriors」と呼称しており、SWATのような黒色のベストを身につけ、ナイフ、手裏剣、刀、ヌンチャク、弓矢などを持ち歩いていたそうです。

彼らはニュージャージー州の46号線を車で移動中に逮捕され、麻薬の売人や薬物使用者に対して、不道徳な行為をやめるように促す警告文を届けていたと語ったそうです。2人は武器所有の罪となり、Tertkiewiczは昔の彼女に対する文章での嫌がらせを行った罪も負うことになりました。

Trojaniakの父親は「息子は狂人ではない」と話しており、友人を助けたかっただけであることを語っているそうです。

必要なのは綿密な企画と迫真の演技

一所懸命頑張れば、なせばなる!の見本のようなお話であります。
きっと迫真の演技だったのでしょうな。

ちなみに楽天で流通しているPS3の価格を調べてみました。
すでにおもちゃの価格帯ではありません。ってか、PS3要求されたなら、強盗しないで買えよ。


家族を守るためにPS3強盗をした男

セントジョン警察によると、事件が起こったのは18時35分。容疑者の男はゲームソフトを持ってレジに近づき、小さな拳銃を引き抜いて店員にPS3の本体を出すようにおどしました。男は人質になっている家族を解放するためにPS3が必要であると語っていたとのこと。

男は店を出る際、家族への助けが必要なので警察を呼ぶよう店員に言ったのですが、警察が到着する頃にはすでに逃げ出してしまった後だったそうです。

広い世の中、人質解放にPS3を要求する人間がいる可能性がゼロであるとはいいきれませんが、ものすごく嘘くさい強盗理由です。
タグ:PS3

もし選べるなら

がんはこの世から旅立つ準備期間があって実はそんなにひどい死に方ではないなんて言われますな。まぁ身内をがんで亡くしたことのある者にとって、がんでも亡くなると悲しいものでありますが。

アメリカでちょっと変わった予測が発表されました。
『死亡原因予想リスト』なんだかあまりいい響きではないことだけは確かであります。

もしあたくしが自分で選べるのだとしたら、そーだなぁ、サメに一票。


人類の2008年死亡原因予想リスト

生きている者には必ず死が訪れますが、死に至る理由は様々。保健・医療総合データベースの「CDC WONDER」に集められた情報から、アメリカにおける2008年の死亡原因の予想リストが制作されています。

最も多い死亡原因として予測されているのは「心疾患」で31万6968件。「がん」は全体で30万7655件。「自殺」が2万6132件で、「自動車事故」はそれより少ない1万7463件。「人間による殺人」が1万2372件で、「ハチに刺される」のが43件。最も少ないと予想されている死亡原因は「サメに襲われる」で1件となっています。

ちなみに厚生労働省によると、日本における平成18年の死亡原因トップは悪性新生物(がん)で2番目が心疾患となっています。
スポンサードリンク
×

