ドーナツで輪投げ

 ズボンやパンツを履かず下半身を露出したままドライブスルーにやって来て、コーヒーを注文していた男が逮捕された。

現場となったのはニューヨーク郊外のダンキン・ドーナツ。2月27日、ペニスを露出した状態でやって来たジョン・グレコ(46)に気付いた同店舗の従業員が、車種やナンバープレートの番号を書きとめ、警察に通報した。

警察はグレコを公然わいせつ罪で先週逮捕、初公判は今月27日に予定されている。

グレコに電話インタビューを試みたところ、「ノーコメント」とのことだった。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205545546.html

ドライブスルーにぶらりとやってきた客がぶらぶらさせてたという、ありそーでなさそうなお話。ドーナツ屋さんですから、万一”おっき”してたなら輪投げが楽しめたのに残念でしたな。





ギネスを探せ!

高さ約182センチのコップ型コスチュームの行方が分からなくなっている。この衣装、ギネスビールのロゴ入りで、同社が販促用に貸し出していたものだった。

コスチュームはイーストポイントの住民の一人が自宅ガレージに保管していたが、何者かに盗まれてしまったという。およそ3000ドルの価値があるとされ、販促のためにアイルランドからミシガン州に送られてきたものだった。

地元警察によると、同様の衣装は全米に2着しかなく、盗まれたのはその内の1着。デトロイトのギネスビール支社がハロウィン衣装として貸し出していたが、同社からコスチュームの返却を求められた住民がガレージに取りに行ったところ、盗まれたことが判明した。

警察はセント・パトリック・デー以外にこの衣装を着るチャンスはないとみており、この日に警戒を強める予定となっている。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205545456.html

ビールのコスチュームってっとバドワイザーのロゴのついてる例のきゅっとしたのを思い出しますな。ハイッ!とーぜん太った方は着られません。


そんでYouTubeで探してみるとこんな動画が・・・。
ははぁ、バドガールってゆーんですね。勉強になりました。なぜかウーロン茶薦めてますが・・・。


ギネスのコップ型コスチューム。ちょっとどんなモンなのか想像が出来ません。衣装が発見された折には改めて取り上げて欲しいものであります。

あたくしも心を動かされたよ

 ランディー・アールさん(53)は先日、同州北部の湖メイソンレークで、ボートに飼い犬でスパニエル犬の雑種『レイシー』を乗せ、釣りをしていた。しかしボートが転覆、アールさんとレイシーは湖に投げ出された。

アールさんはライフジャケットを着ていたが、犬用のジャケットはないので、アールさんは愛犬を転覆した全長3メートル60センチのボートの上に乗せ、自分はボートにしがみつき、水中で救助を待った。水温はわずか摂氏10度。

州警察官が手こぎボートでアールさんの救出に向かうのを岸から見ていた釣り人のジャン・ソーンさんは、「彼は警官に『先に犬を助けてくれ』と言っていた。心を動かされたよ」と語った。

アールさんは、15年前に交通事故で子供を2人とも亡くしており、レイシーは自分と妻にとってとても大切な存在だという。

「私たち夫婦にとって子供同然なんです」


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205464730.html

このニュースが報道されたとい言うことは、アールさんもワンちゃんも助かった・・・と考えていいんですよね?そーじゃないと悲しすぎます。


でも、こんなに飼い主に愛されてるなんて幸せだよねぇ。
スポンサードリンク
×

