ガラスより強い尻

 ユトレヒト警察によると、1日朝、21歳の男がオシリを見せるイタズラをしていたときに、事故を起こし怪我をした。

警察の調書によると、この男を含む3人は「冗談で」ズボンを降ろして尻を見せながらユトレヒトの街路を走っていた。途中、この男がレストランの窓にオシリを押しつけたところ、窓が割れ破片で「臀部に深い切り傷を負った」という。

3人は警察に拘留されたが、レストランの経営者は、3人が窓を修理費を弁償することに同意したため、告発しないことにしたという。

男は近くの病院で手当を受けた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212746823.html

久々にびっくりニュースらしいニュースで笑わせていただきました。
笑えないのは、「事故現場付近」で食事してた人だけでありましょう。

ってかシリを押し付けたくらいでガラス割れる?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99734018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

