結婚式で浮かれすぎた新郎

 エチオピアで11日に行われた結婚式の後、新郎のKedir Mohamedさんが祝いの爆竹を鳴らしたところ、「治安を乱す行為」だとして警察に逮捕される騒ぎがあった。地元紙が伝えた。

 披露宴はキャンセルされ、Mohamedさんは留置場で新婚初夜を過ごした。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081210811577.html

雛壇の足元に用意されていたバケツに捨てるのがもったいなくて、ガンガン飲んで披露宴で3回もトイレに行った新郎を知っています。(なにを隠そうあたくしのこと ^^;)


まぁ、あたくしの武勇伝(?)はおいといて、披露宴で浮かれて舞い上がっちゃった新郎の話題。そっかそっか。うれしはずかし新婚初夜は別々だったと。


忘れられないいい思い出ができましたな。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

