デンタルケア クロコダイル編

 フィリピンの首都マニラで28日、大きく開いたクロコダイルの口の中に男性が入っている姿が撮影された。

 これは事故ではなく、模型のクロコダイルの口の中に身をかがめるようにして入ったこの男性は作業員で、この日は来月開かれる生きたクロコダイルのショーを前に、口などを念入りに掃除していた。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081209548456.html

何も食われる練習してたわけでも、ワニの口の中に頭を入れる度胸だめしをしていたわけでもないんですな。


思わず歯の健康診断かとも思いましたが、単なる清掃作業なのだとか。
もしクロコダイルにも口臭があるとしたら。この体制はかなりキツいでしょうね、直撃ですからな。

口臭の多くは口の中に原因があるそうであります。模型のクロコダイルを見習ってデンタルケアしましょ!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95312125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

