ベンツ 恐るべし!

 カーステレオを盗もうとメルセデス・ベンツに入り込んだマレーシアの警察官が、そのシートのあまりの心地よさに車内で居眠りしてしまい逮捕された。

ニュー・ストレーツ・タイムズ紙によると、事件があったのはマレーシア南部のマラッカ。逮捕された警察官は当時ドラッグでハイになっており、ホテルに駐車されていたベンツからCDプレイヤーを盗もうとしていた。

この警察官の身元は明らかにされていないが、バイクなど数々の窃盗事件を繰り返している犯罪グループの1人だったと警察は発表している。また逮捕後、同グループに関与している他の警察官3名の名前を供述したという。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081208575171.html

革のシートって、寒い時期は触れたときにヒヤッとしますわな。
あのヒヤッを防止するために温める機能が付いてたりして、それで無闇に眠くなったりしちゃうんですね。


運転手にとっては危険な温もりだったりしますが、泥棒さんにも快適だとは。メルセデスベンツ恐るべし!なのであります。

タグ:メルセデス

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

