スケベな外相、メールが命取りに

 フィンランドのカネルバ外相が携帯電話からストリッパーに大量のメールを送っていたことが発覚し、辞任への圧力が高まっている。

 外相は、ストリップ一座のリーダーを務める女性(29)にみだらなメールを約200通送ったとされる。外相は当初、この女性について、自分の60歳の誕生日パーティーで踊った人物とだけしていたが、28日には不適切な内容のメールを送っていたことを認めた。

 29日付のイルタ・サノマット紙は、送られたメールの1例として「変わった場所でしたいかい。どこがいいだろうか」などと掲載した。

 スキャンダル発覚の発端は、ストリッパーの女性が「Hymy」誌にメールの内容を売ったことで、その内容は4月2日発行の同誌に掲載される予定。

 外相本人は留任を主張しているが、議会内では辞任を求める声が上がっている。同国のテレビ局「MTV3」が匿名の関係筋の話として報じたところによると、外相の所属政党は解任の準備を進めているもよう。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081206859831.html

いやぁ〜、枯れないもんですな。
ってかいろんな意味で精力的でないと国政は務まらないのでありましょうか。


ちなみにあたくしのメールボックスにも、欲しくもないのにこの手のスパムが大量に届きます。

amanemicokotarumiaoi_aoishotamamananamishotamidukiamiea_akemi_ayumidaiki@yahoo.co.jp
kozuehagujeiayakoesumishiorimikenekonenewataruwakanamaimaimiyasizuka55555hitomimikyu@yahoo.co.jp
kaorimimihakukoshokoraazusa@yahoo.co.jp

たとえば、コイツラ  は一度もレスなんてしないのに皆勤賞なみに日々送ってくれます・・・友達いないんですかね?

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

