一歩前進、よ〜くめがけて

 ポルトガル北東部にある当地のショッピングセンターで、男女のマネキンで装飾された公衆トイレが登場した。

 男性用トイレには女性のマネキンが、女性用トイレには男性のマネキンがそれぞれ飾られている。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205893093.html

ファスナーをおろすのをかなりためらってしまいますな。
そしてできれば女性版のトイレもちょっとだけ見せてほしいです。


この状況で、「落ち着いて…」なんてちょっと考えられませんから、トイレが汚れるのは必須。マネキンが掃除するわけではないでしょうから、管理が大変なのではないでしょうか?


一か八か全身銀色に塗って女子トイレに潜入しますか?

この記事へのトラックバック

お人形フェチなポルトガルの素敵なトイレ
Excerpt: むかしおトイレは汚いお便所。いまやおトイレはおしゃれなのが当り前になりました。どこのお店でも、おトイレが綺麗でないとお客が来ません。おトイレが綺麗でカッコイイと、またお客が来てくれるんです。お手洗いっ..
Weblog: 人に言えないフェチ BEATRICEの館
Tracked: 2008-03-20 10:20
スポンサードリンク
×

