妻を追い込んでみる

 ボスニアの銀行の窓口係だった女(33)が、110万ユーロ(約1億7300万円)を横領した疑いで逮捕された。夫からの通報が逮捕のきっかけとなった。警察が6日発表した。

 女は昨年9月に休暇を取ったまま、職場に戻っていなかった。2006年12月から07年9月にかけて、銀行の定期預金口座から金を横領した疑いが持たれている。

 夫がベオグラードにあった女の隠れ家を警察に知らせた。報道によると、この男性は既に妻との離婚を申請し、名前も変更した。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204861223.html

カタいお仕事の代名詞のように言われる銀行員ですが、その夫の方がよっぽどカタかったというお話であります。


しかし早々と書類の手続きも終えて、すっきりしたもんですな。
・・・裏ではもっと悪いことしてたりして。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

