ネット上に”神父さま”

 自分が犯した卑しい情事や秘密を匿名で告白し、罪の意識を軽減できるウェブサイト(www.harlequinromancereport.com)が発足した。

 恋愛小説の出版元として有名なハーレクイン・エンタープライゼスが開設したもので、利用者が自身のやましい快楽について書き込み、ほかの人がそれを読める仕組み。

 自分がしてしまった軽率な行動を白状した人々には、調査に参加するよう促し、その調査をもとにした「ロマンス・リポート」を1月に発行する予定という。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190960182.html

あたくし、特にやましい行為をしたというわけではありませんが、とりあえずURLがあったので飛んでみると…ありました黒バックにRomance Reportsの文字。


頭の中はなんとなく酒池肉林なんて言葉が浮かんでいます。おもむろにポチッとクリック。あら?あらら?これってpdfへのリンクだったのね。


ダウンロードし終えた20数ページのpdfには淫靡なロマンスの断片らしき写真が…まるで通販でエロビを注文したのに環境ビデオが届いちゃった空虚感がありますな。(←古いたとえでごめんな)


ただひとつだけ理解できたことは懺悔目的ではなくて、どちらかというと自慢話に近いということでした。まぁ、勝手にやってちょうだい。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58373668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プリンスの甘い罠 (ハーレクイン・ロマンス
Excerpt: プリンスの甘い罠 (ハーレクイン・ロマンス 2208 三つのティアラ 1)・プリンスの裏切り (ハーレクイン・ロマンス 2216 三つのティアラ 2)・「裏切りの結末」 ミシェル・リード R-1414..
Weblog: ハーレクインの思い入れ
Tracked: 2007-10-22 20:59
スポンサードリンク
×

