産めや増やせや

目標を立ててゴールに向かって精進する。
みんな、夏休みのドリルは終わったかな?終わってない君は、このおっちゃんを目標に頑張ってくれたまえ。


 78人の子どもの父親であるアラブ首長国連邦の男性が、2015年までに100人の子どもを作るという目標を達成するため、近日中に新しい妻をふたり迎える予定だという。地元タブロイド紙『エミレーツ・トゥデイ』が20日、報じた。

ダード・モハメッド・ムラド・アブドゥル・ラーマンさん (60) は、すでに15人と結婚した。しかし、一度に持てる妻は4人までという法律を遵守するため、離婚も重ねている。

同紙には、「2015年には私は68歳で、100人の子どもを持っている予定です。それから先は結婚はやめるつもりです。目標達成のために少なくともあと3回は結婚する必要があります」とのラーマンさんの談話が紹介されている。

また、最年長が36歳、最年少が生後20日の子どもたちに囲まれたラーマンさんの写真が第一面に掲載された。彼の現在の3人の妻のうち、2人が妊娠中だ。

大家族は15の家に分かれて暮らしているそうだ。彼は軍人恩給と、アラブ首長国連邦を構成する7つの首長国のひとつであるアジュマーンの政府の援助で家族を養っていると語った。

イスラム法では、男性は同時に妻を4人まで持つことが許されているが、ほとんどの人はひとりだけと結婚する。アラブ首長国連邦はイスラム教国だが、世界中から移住者が集まっている。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081187737486.html

「女性は子供を産む機械」発言で失脚した大臣がいましたが、言ってみただけで実践できなかったのが敗因でした。もしラーマン氏の発言だったとしたら、やけに信憑性が高くなりますもんね。


4人まで妻が持てて現在の妻は3人そして2人は妊娠中ということは必然的に切り捨てられる人は一人決定してると見ていいのでしょうか?


しかし近日中に2人の妻を予定しているなんて、ある意味新鮮に聞こえてきますな。日本だったら犯罪ですから。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52894269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

