これも勉学? 学校では教えてくれないからなぁ(笑)

やっぱり好きなことから入らないと使えるようにはなりませんからな。
そーいった意味では、わかりやすくて非常によろしい!

 米国の支援団体からノートパソコンを贈られたナイジェリアの小学生たちが、もらったパソコンでポルノサイトを閲覧していたことが分かったという。ナイジェリア通信(NAN)が木曜日に報じた。

NANによると、子供たちが使用しているノートパソコン数台に、ポルノ写真が保存されているのを記者が発見した。

同通信は「子供たちは自由にポルノサイトを閲覧していた。アブジャの小学生にノートパソコンを使って勉学に励んでもらおうとしたが、その努力は無駄に終わった」と報じた。

途上国の子供たちすべてにノートパソコンを提供しようとしているOLPC(One Laptop Per Child)はこの報道を受け、予備計画の一部として今後はパソコンにフィルターをかけると発表した。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081184983854.html

放っておいたらきっとLANの設定やら何から自分等でやったと思われます。それがエロの力(^^)

今後はフィルターをかけるようでありますが、この小学生の中から優秀な技術者が出ることを期待してます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49052901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

