縛って部屋の隅に置いとくわけにいかなかったの?

 南アフリカ共和国で、ギャングが50代の男性を拉致し、銃を突きつけてヨハネスブルクにある男性の自宅に案内させた。スーツ姿のギャングたちは男性を裸にし、エクササイズ用バイクのサドルに座らせ、強力接着剤で接着、身動きできないようにして室内を物色した。

SAPA通信によると、男性は手、足、口も同じように接着されたという。男性は約3時間後に、パートナーが帰宅して、救助された。

南アは犯罪発生率が最も高い国のひとつで、2010年に同国が主催するサッカーW杯で暴力沙汰が起きないか懸念されている。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081178266239.html

もっといくらでも身動きできない状況にはできたはずなのに、なぜ裸でエクササイズバイクにしたんでしょうね?

たまたま強力接着剤があったからでしょうか?
それともエクササイズバイクの他にもダイエット&シェイプアップ関連製品が並んでいたとか。

その心理はわかりかねますが、きっと

おもしろそうだったからやっちゃったんでしょうな

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

