ラクダとジレンマ

トルコ航空の従業員が、仕事が上首尾に終わったことを祝って、イスタンブール空港でラクダを生贄にしたところ、責任者が停職処分を受けてしまった。(後略)


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081166155448.html

そっか、やっちゃったか。(^^)
基本的に、自分が野菜しか喰わないからってよその国行って意見を述べてみたり勝手ないいぶんでサイの保護活動(動画付)しちゃったりするのはどうかと考えております。

生贄も古来から続く文化ならば、生贄という風習のない人達がなんやかんや言っても雑音にしかならんのです。だってベジタリアンならともかく、みんな自分では手を下さなくても動物喰って生きてるんですからね。

でも、


仕事がうまくいったからって生贄にされちゃうのはどーなのかなと



わかってるんです。自分も肉喰って大きくなったんですから。
……こういうのジレンマってゆーんですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

