な〜に言っちゃってんだかなぁ(^^)

レタスの葉のビキニ以外何も身につけない姿のイギリス人動物愛護運動家ふたりが12日、凍えるような寒さの中、カザフスタンの人々に馬を食べるのを止めてベジタリアンになるよう訴えた。(後略)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081165937224.html

ずーっと肉喰ってくらしている人々の前に、極寒にもかかわらずプラスチックのビキニで表われて「肉を喰わずに野菜喰え」っていうのは、どうなんでしょうな?

変り者の所業


できれば同じ姿でライオンにも菜食を勧めてください。

自分の主義主張を他人に押しつけるこの手の人達(宗教の勧誘も含む)、はっきり言って迷惑です。(-_-;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

