「気合いだ!」「気合いだ!!」の浜口親子、ロイター登場(^^)

アジア大会の女子レスリング競技で、日本の選手3人はメダル獲得を祝うために会場に残ったが、ひとりは腕立て伏せをするよう命じられた。

月曜夜、浜口京子選手(28)は銀メダルを獲得したのにもかかわらず、元レスラーの父親・浜口平吾に厳しく叱責され、新兵訓練所的な屈辱を味わった。(後略)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081165921062.html

テレビなどでもおなじみの"アニマル"浜口氏。
慣れちゃった日本人にとっては日常の光景ですが、海外メディアにとってはかなり異質に映ったようです。そしてロイター通信によって世界中に打電されちゃってます(^^)

金はとれなくともアジアで2位の記録にエールを送りたいと思います。

負けるな京子!気合いだ!気合いだぁ〜!!


……お騒がせしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45092343

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

