マンキニのメッシュ♪

女性の着用する水着はカラフルでバリエーションもあっていいなと常々思っていました。しかし自分たち(♂)の水着がこーなってしまうと、どーも・・・。ってゆーか、こりゃ捕まりますって。


貼りつけたサムネイルの”マンキニ”ご覧いただければお分かりのとおりメッシュであります。これを装着したとしても、もはや隠していないのと一緒のような気がしますな。


勇気のないアタクシはご遠慮させていただきますが、そこのあなたお一ついかがですか?


「性的だ」ということを理由に、特定の種類の水着が禁止される

イギリスのコーンウォール州にある海辺の街であるNewquayでは、街の風紀を守るための取り締まり強化週間の一環として、特定の水着の着用を禁止することを含む、風紀の取り締まりを始めました。

警察は街の風紀維持の強化週間を設定し、人々の服装や行動に対してかなり厳しい目を向けています。この季節は学生の試験期間が明けることもあってはめを外す市民が続出するようで、例えば、過激なフレーズの書いてあるTシャツや、性的な行為を思い起こさせる悪ふざけ、そして未成年飲酒などの取り締まりに注意を向けています。

強化週間を開始した初日と2日目だけで、すでに15人を補導。そのうち3人は露骨に性的な玩具の所持と、男性版ビキニとも言うべき「マンキニ」という水着を含むひわいな服装のために、残りの12人は乱暴な行いによって注意を受けました。

「マンキニ」というのはこの写真中央の男性が身につけているタイプの男性向け水着。ファッションスタイルとして一時ブームを起こすとも言われたものですが、この街の警察はこの水着を「性的」なものだとして取り締まりました。

その他にも、警察は未成年飲酒の現場を押さえ、短期間で433本ものアルコール飲料を没収するなど、かなり手厳しく摘発は行われているようです。主に未成年の素行を正すのが今回の強化週間の主目的のようですが、その中で男性用水着のバリエーションである「マンキニ」を規制するというのは、さまざまな観光客が集まる海辺の街で物議を醸しそうです。
タグ:マンキニ

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。